リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 29日

まぎらわしいコロンバン

金曜に 夫がインチョンの免税店で買ってきたんです。 
BIGBANGのお菓子を・・・24ドルも払って(爆)
e0310873_14583775.jpg

e0310873_14594758.jpg

パッケージを よくよく見てたら コロンバン(COLOMBIN)の文字がある@@;
e0310873_14592124.jpg
e0310873_14593651.jpg

え?日本の あのコロンバン?
コロンバンがBIGBANGのお菓子作ってるの?と思い 検索。
e0310873_150396.jpg

マークが 似てるけど・・・違わない?^^;
e0310873_151131.jpg

バッタもん?
e0310873_1513433.jpg



BIGBANGのメンバーの写真も もっかい見直した。
もしかしたら そっくりさんかもしれない と思って(爆)
顔は 間違いなかったwww


まぎらわしぃぃぃぃぃぃぃ 

韓国のお菓子メーカーに コロンバンという名前の会社がある っちゅうことやね(苦笑)
[PR]

by BPreturns | 2013-12-29 15:03 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2013年 12月 29日

道後で盆踊り?!

昨晩 道後駅前で この寒い中 盆踊り(?)やってた~
坊ちゃん団子も踊ってた(笑)
e0310873_12264985.jpg
e0310873_1226581.jpg
e0310873_1227875.jpg


一緒に写真! 前に見た時より 可愛い顔になってる。。。ダンゴ。
e0310873_12295875.jpg

e0310873_12274797.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-12-29 12:28 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2013年 12月 28日

ピアス

娘が「見てぇ~ ぶらたんピアス似合うよ^^」と連れてきたので 見てビックリ@@;

ピアスのシールだった(爆)
e0310873_1737155.jpg

ボサボサ・・・↑ ^^;


e0310873_2124413.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-12-28 17:37 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 12月 27日

価格の謎

実父にお土産で グアムで買ったタバコ 1カートンが$28でした。
(ざっと計算して2800円程度)

今日 夫が韓国で買ってきた 同じ銘柄は1カートンが$19でした。
(ざっと計算して1900円程度)

日本で買ったら1カートン4100円のもの。

免税店は どこも大差ないと思ってたら この違い@@;
ビックリ@@;
韓国 タバコ安いー!!!

韓国のお土産って タバコが1番喜ばれそう・・・ただし 喫煙者に限るけど^^;
お菓子とかは 日本の方が美味しいからね~(苦笑)



いったい どーゆー風に値段決まるんだ?
e0310873_22221844.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-12-27 22:22 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2013年 12月 26日

ボタニカ

今日は 友人とランチ♪
更年期なのかなんなのか?いっぱい検査しても 原因不明のめまいに襲われ・・・もうすぐ2年たつ友人。
おかげで こたつ番になってしまったらしい。。。。(苦笑)

たまには 外に連れ出すべし!!
(おせっかい精神?)

小坂のボタニカが 居心地良いので 行ってきた~
料理より 居心地重視の店w
長時間居ても 全然くつろげる!
今日は4時間半居た(爆)

e0310873_1856220.jpg
e0310873_18573976.jpg

e0310873_18581528.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-12-26 18:58 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2013年 12月 25日

年内美容関係完了

今日は午前中ネイル♪
e0310873_18502215.jpg

最近 シンプル イズ ベスト な感じ・・・^^v

午後は まつエクリペア♪
まつげも復活して バチバチお目目になったわ(爆)

これで年内の美容関係は完了ー!
あとは ぶらぴの美容のみ?!(苦笑)

帰宅して ほっと一息ついてたら ヤマトの配達。
あれ~?なにも注文してないけど・・・?と思ったら
「東京の●●様からお荷物です^^」だって。(息子から)

うちの息子も 気が利くようになったもんや・・・クリスマスやしね^^

オカン 超期待♥





┓( ̄∇ ̄;)┏

息子の夏物の服が ダンボールに詰め込まれておった。
「置き場が無いから 来年の夏までそっちで保管しといて!」だとよ。

現実は甘くなかった。
期待させんな!ボケー!
クリスマスはずして届くように送ってこんかぃ!! ちぇっ

グアムで余った117$ 送ってやったから ハワイのお土産くらいはあるかな?^^;

・・・・え? まだ期待すんのかって?

・・・・やっぱ やめとこ。夢を見てはいけない!!!!




そうそう。ネイリストさんとしゃべってたら 今でもサンタさんが来ないお宅があるんだってね・・・
お子さんが小学生で そのお友達「うちには来なかった」っていう子がいたらしい。
マジかー?
聞いてビックリした@@;

せめて そういう子供の夢は 見させてあげなきゃダメじゃんよー!!!
[PR]

by BPreturns | 2013-12-25 18:56 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2013年 12月 24日

ネロ&ヒロシ

年内に滑り込み~ 美容室行ってきた♪
うーん。やっぱ ショートカットだとマメにカットしたほうがいいなぁ・・・
やっぱ違う!!!!
ヘッドスパも気持ちいい♥

「へアショップ くう」 の 看板犬=ネロ 本日の衣裳はサンタクロース!
帽子かぶらせて写真撮るの忘れた^^;
帽子もおソロの手編みで 可愛かったのにぃぃぃぃ
e0310873_14581833.jpg


看板猫=ヒロシ ぐっすりオヤスミ中www 
迷子ちゃんなんだけど ヒロシの本当のおうち どなたか知りませんか~?^^;
ロン毛のゴージャス猫です。ノルウェージャンみたいな毛並み。
e0310873_14584283.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-12-24 15:00 | お気に入り店 | Comments(0)
2013年 12月 21日

ピラニアKING

久々に 出たー!
ピラニアKING
食いついたら離しません!!!!
e0310873_21502624.jpg
e0310873_21505253.jpg
e0310873_21512097.jpg
e0310873_21514971.jpg


ぶらたんが困った顔してる^^;
[PR]

by BPreturns | 2013-12-21 21:49 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 12月 20日

帰国日

心残りだけど 帰国でーす。
朝 ホテルロビーまでピックアップがあって グアム国際空港まで送ってもらいました。
またデルタ航空で 成田へ向かいます^^v
機内食 マズカッタ。。。(><)
e0310873_21552665.jpg

そして羽田空港へ直行バス。
電車より絶対速い!!!!1時間半かかってない!!!高いけどね^^;

羽田に着いたら お気に入りの”ねんりん家カフェ”で時間つぶし。。。
e0310873_21583371.jpg
e0310873_21584690.jpg

バームクーヘンにハンバーグ挟んでるの・・・ 不気味な感じだけど意外に美味しい♪
e0310873_21594161.jpg


そして 最近新しくブームがきてる(?)チーズケーキ買って帰った。
”かご盛り 白らら(しらら)”っていうブツ。
e0310873_2202410.jpg


羽田からANAで 松山へ無事戻り 実家でぶらぴと再会♥
・・・歓迎度が低い気がした(T0T)
[PR]

by BPreturns | 2013-12-20 21:53 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2013年 12月 19日

グアム3日目<その2>

挙式終わって 夜の食事会まで時間があるので
おじ・おば・いとこ・姉・私・娘の身内6名で 軽くランチでも?って言うことになり ハードロックカフェへ♪
e0310873_1728729.jpg
e0310873_17281791.jpg
e0310873_17283066.jpg
e0310873_1728513.jpg
e0310873_1729375.jpg
e0310873_17292170.jpg

なんでもかんでもデカイのよ(T0T)
6名だからって 1人1品注文したら 食べきれない・・・6名で4品くらいじゃないと^^;
しかもスイーツは「日本が最高!」なお味で 食べるのがしんどかった。ふぅー。
e0310873_17311262.jpg
e0310873_17312575.jpg


そして 夜の食事会♪
挙式に参列した親族と新郎新婦がそろって 皆でヒルトンのレストラン。
生バンド演奏もあって 素敵な雰囲気^^ ・・・でもクーラー効きすぎて 寒いのなんのって(笑)
e0310873_17355825.jpg
e0310873_1736127.jpg

さすがにヒルトンなので 美味しかった♥
高級シャンパンを何杯もおかわりして 満足w
e0310873_17353349.jpg

e0310873_17371539.jpg
e0310873_17373315.jpg

暗くて写真がわかりづらいんだけど・・・ ↑
メインディッシュ「ビーフorサーモン」で「サーモン」選択したら なんとサーモンの下に三角おにぎり@@;
むっちゃ高級な「鮭おむすび」であった。
e0310873_17411461.jpg


皆での食事会終わって・・・ガイドブックで見つけてた「ヒルトンのクラブ」に行きたく・・・
いとこ(新郎の兄)を誘惑「一緒にクラブ行こうよー!」
なぜなら 彼は英語圏で生活してるので 英語が堪能だから。
姉・私・娘の3人だけだと ちと困るだろう。。。と(笑)
でも 行ってみたら クラブは金・土の営業で 木曜の本日はNGだった(T0T) 残念。

仕方なく 我らが泊まってるホテルへバスで帰ることに。
でもやっぱ 買い残しが無いように DFSギャラリアとJPストアに寄って帰るwww
e0310873_17465124.jpg

ギャラリアで。。。全身ゴールドの「人間」だった(笑)
e0310873_17483786.jpg



あ~グアム楽しかった♥
翌朝は 帰国!! 
もうちょっと長く居たいな~という思いもあるけど 
ぶらぴを実家に預けてるから これ以上は無理だー!という思いと 両方(苦笑)
[PR]

by BPreturns | 2013-12-19 23:25 | お出かけ(県外) | Comments(0)