リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 29日

アジア・パシフィックセクション・ドッグショー

10年ほど前から行きたかったアジアインター!!
ついに今年 行けた!!!ビッグサイト♪
毎年3月末に行われるので なにかと都合がつかなくて 行けなかったわけだ。
e0310873_22315729.jpg
e0310873_2232928.jpg

e0310873_22451517.jpg
e0310873_22452996.jpg
e0310873_22454295.jpg
e0310873_22455429.jpg
e0310873_2246566.jpg
e0310873_22461758.jpg
e0310873_22462782.jpg
e0310873_22463782.jpg
e0310873_22464720.jpg
e0310873_22471866.jpg


お友達のヨーキーが勝ち残って30日も出ることになったんだけど
あいにく私は ぶらぴのペットシッターが不在になるため 29日夜には帰宅。。。
最後まで見れなかったけど 好成績だったと聞いて かなり嬉しかった♥

ちょー楽しかったです^^v
[PR]

by BPreturns | 2014-03-29 22:24 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2014年 03月 17日

まだです!

まだ3:30なのに うるさーい!!(けど可愛い^^;)

昨日シャンプーしてピカピカツヤツヤだったのに このモサモサはなに?

e0310873_15422560.jpg
e0310873_15423371.jpg
e0310873_15424012.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-03-17 15:42 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 03月 16日

Nagai Coffee

存在は知ってたけど 入ったことなかったお店。
道後郵便局の向かい側にある コーヒー専門店。
娘と「行ってみよーか?」って行ったら・・・・ 正解♪
もっと早く行くべきだった。うん。
e0310873_15445656.jpg


お店のマスター きっと「ナガイさん」だと思う^^
一人でこぢんまり こだわりのお店を経営してらっしゃる感じ。
店内に流れるのはジャズ♪

味も雰囲気も たいへんよろしゅうございました^^v
e0310873_15475798.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-03-16 22:43 | お気に入り店 | Comments(0)
2014年 03月 15日

セブンオープン

お散歩がてら セブンへ(^.^)
無料のマヨネーズが目的( ̄^ ̄)ゞ
e0310873_21282811.jpg

現在タケノコのごとく セブンイレブン出店中♪
オープンのお店にクーポン持って行くと マヨネーズもらえる~
e0310873_21285431.jpg

e0310873_21302571.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-03-15 21:26 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 03月 14日

地震にびっくり@@;

昨夜 寝てたら揺れ始めて びっくりー!@@;
震度5は 初体験。

寝てる時って 全く動けないのね・・・^^;
逃げようにも パジャマだし コンタクト入ってないし 若干「夢か?」みたいな気もするし。

高い所に置いてた 小さい植木鉢が落ちたくらいの被害で良かった~

朝になったら ヨーキーズの飲み水が半分くらいに減ってるのに気付いた。
揺れで こぼれちゃったみたい。
床 びしょびしょ。

まぁ この程度で良かったデス。
これ以上の地震が来ないのを 祈る!!

南海トラフが3月中とかいう噂もあるし・・・やだね^^;

そうそう。布団の中で 揺れながら「タワーマンション大変@@;」とか思っちゃった。
息子がタワーマンションに引っ越したので 絶対そっちが大揺れだ!とか思ったんだけど 寝ぼけてますよね。。。
東京だから 昨夜は関係ない(爆)

でも高層階なのがすごく気になって 朝「家具のつっぱり↓しなきゃ!」ってメールしといた。
e0310873_13152458.jpg

こちらのサイトで画像お借りしました→ 注文予定

それにしてもだな・・・・寝てる時の地震って 反則よねー。
[PR]

by BPreturns | 2014-03-14 13:17 | 日常のつぶやき | Comments(2)
2014年 03月 12日

箱と中身が違う@@;

夫が韓国で誰かにもらったけど 俺は使わんし・・・ということで 
日本に持って帰ってたもの 開けてみた。

箱に ラベンダーエッセンス ボディローション と書いてある。
でも中身のボトルラベルに バブルバス&シャワージェル と記載。

箱と中身が違うじゃん!!!! やっぱ韓国?
それとも・・・・やっぱ夫?!
どこでどーやって 箱と中身が違っちゃったワケよ(ーー;

箱だけ見て ボディローションだと思って塗るとこやったわ!
気付いてよかった・・・セーフ♪
e0310873_23103878.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-03-12 23:10 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 03月 11日

マハラジャナイト♪

懐かしいCD 久しぶりに聞いてみたら、勝手に身体が動く!(◎_◎;)

これは ひょっとしたらカロリー消費に最適かもしれんぞ‼
d( ̄  ̄)

マハラジャナイトとか入ってるユーロビート ノンストップ50曲の2枚組100曲

同年代の方 オススメです(笑)
2枚聞いたら 2時間以上動けますwww
e0310873_23141129.jpg


さて 何キロカロリー?(爆)
[PR]

by BPreturns | 2014-03-11 23:13 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 03月 10日

夜景がいいな~

息子が引っ越しました。
新居のマンションからの夜景を送ってきました。

ぬおーっ ステキ@@;
お台場の観覧車も 東京タワーも スカイツリーも見えるって。
うらやましい・・・・

東京湾花火大会なんか 最高だなー。(行く気満々?!)
e0310873_23221941.jpg
e0310873_23224085.jpg


・・・でも お台場方向 なんか建設中だな。
タワーかな~?これが完成したら 観覧車見えなくなるかも^^;
[PR]

by BPreturns | 2014-03-10 23:19 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 03月 09日

梅まつりのお土産

娘のお土産♪
砥部町の 七折梅まつり 行ってきたそうだ^^
梅酒 美味しかったー!
e0310873_233257.jpg


もうちょっと大きい瓶でも良かったのに・・・(笑)
[PR]

by BPreturns | 2014-03-09 23:00 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 03月 08日

懐かしの写真

息子のアルバム かなり久しぶりに開いてみたら・・・

むっちゃ可愛いかったやん♪

・・・・はい。親バカ
e0310873_23283470.jpg

e0310873_23284778.jpg


親バカで 大バカ。
自覚アリ。←始末が悪い。
[PR]

by BPreturns | 2014-03-08 23:25 | 日常のつぶやき | Comments(0)