リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 29日

参勤交代

参勤交代の殿様 迎えで松山空港。
e0310873_181576.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌  ヤレヤレ・・・
[PR]

by BPreturns | 2014-04-29 16:30 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 04月 27日

成長記録

しこさんにいただいてたDVDやCD じーっくり観賞♪
リアンの 今までの成長記録^^
娘が キャーキャー言いながら見てた(笑)

産まれたてのクロスケからの写真とか ショーに出たビデオとか 全部記録してくれてて 感動(T0T)
普段ネットでお付き合いがあるので FBやブログで拝見してはいるんだけれど・・・
こうやって まとめて残してくれると ホントありがたいわ~

ぶらぴの成長記録は PCが壊れてバックアップとってないから消えちゃったり・・・
せめてブログなんかにアップしているものは残っているけど。
この機会に 残っている物整理して まとめてみよう!と決心したぞー!!

e0310873_10145992.jpg
e0310873_10151715.jpg
e0310873_10153693.jpg
e0310873_10155346.jpg
e0310873_10161628.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-27 22:13 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 04月 26日

カニスアレア

娘と3イケメンと ドッグラン「カニスアレア」に行ってきた♪
松山市の 白水台かな?伊台になるかな?

天気良すぎて あぢぃ・・・
あ~ もうすぐ「ぴっちょん=お腹に保冷剤の腹巻」の季節がやってくる!

リアンは ラップ途中で 足と顔がラップできてないまま(爆)
まっ えっか・・・
松山じゃ ラップ途中なんだと気付く人も 居ないだろうから(笑)

カニスアレアって ランチ+ドッグランがセット料金になってるの 平日だけなんですね^^; 
土日もセット料金かと思ってたw
以前 呉のお友達プリちゃんが来てくれた時に行ったけど あれは平日で「安い@@;」と思ったー!
やっぱ平日がお得なんですね~
e0310873_854693.jpg
e0310873_86556.jpg
e0310873_861464.jpg
e0310873_862645.jpg
e0310873_864286.jpg
e0310873_865214.jpg
e0310873_87252.jpg
e0310873_871058.jpg
e0310873_872013.jpg
e0310873_874243.jpg
e0310873_882572.jpg
e0310873_884339.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-26 23:01 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 04月 24日

リアンの”おいた”

4日目♪
昨日くらいから だいぶ慣れてきたな・・・という雰囲気ではあったけど 今日は「すっかり慣れたな!」って感じ(笑)

朝ごはん終わったら パンダやアルパカ(ぬいぐるみ)くわえて家中走り回ってる@@;
その後は 何を引きずってるんだ?と思ったら 私のブラ(ホックがお好きなようで・・・)ブラ没収したら 
次 娘のパンツ(爆) リボンが付いてるの・・・そのリボンが気に入ったみたい。
ハイ。没収。

教訓:洗濯物は 取り込んだらすぐにタンスへ仕舞いましょう!! だなぁー。

ちっこいし 走るの早いから 小回り効いて 狭い家の中でも障害物よけながら全力疾走可能。
黒ウサギみたいで かなり面白すぎるw
本人 けっこう真剣にやってる。でもぶらぴは「なんだあいつ?」ってシラーッ。
その対照的な光景もおもしろい^^
e0310873_19283464.jpg


昼過ぎには リアンが 米びつの米を 少しだけ出す。
どーせなら ちゃんと下までレバー押して 2合出して!!って感じ(笑)
米びつの上にフード置いてるから それをクンクンしようと背伸びして ちょっとだけ手でレバー押さえてるw
現場 見ちゃった(爆)
e0310873_19293572.jpg


夕方は これまたなにやらドスンドスン音がするから見てみたら リアンが韓国ウィリアム(電池式のぬいぐるみ)を引きずりまわしてる@@;
頭のリボンが気に入ったみたいで リボンくわえてドスンドスン落としながら 市中引き回しの刑?!
e0310873_19321047.jpg

e0310873_19323142.jpg

ほんま 想定外なことばっかりや~
ぶらぴが見向きもしないものに そーとー興味あるみたい^^;

こりゃ用心しないと なにが起きるかわからーん(汗)
[PR]

by BPreturns | 2014-04-24 19:33 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 04月 22日

3イケメンで2日経過

娘が2日連続 定時で帰宅。
なぜなら 3ヨーキーでお散歩に行きたいから(爆)
おかげで 夕方 公園まで散歩♪ 2日連続で・・・。

ぴっちょんはスリングで公園まで行くから問題ない。
あとの2名。リード2本操るのって ムズカシイ。。。
まぁ そのうち鵜飼の鵜匠みたいになると思うけど^^;

e0310873_23173035.jpg

e0310873_23175026.jpg

ぶらたんが 最近野生化して 崖でもひょいひょい上がっちゃう。
e0310873_23205127.jpg

それを見たリアンが真似しそうになるんだけど 兄ちゃんの真似はできない。
そのうち やるんだろうか?^^;

e0310873_2318481.jpg
e0310873_23181618.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-22 23:21 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 04月 21日

ウィリアム

やっと我が家に3イケメン揃って ウィリアム・ブラッドリー・ピット になりましたw

今日はピースアイランド犬舎の立花お師匠様の
バースデーパーティも兼ねての集まりに参加させていただいて 
e0310873_8233277.jpg

e0310873_8254458.jpg

75歳 おめでとうございまーす♪
e0310873_8262726.jpg


そこで しこさんの愛犬=イケメン ユニコーンを譲っていただき 松山へ連れて帰りました♥
e0310873_8244066.jpg

うちに来たからには アナタ!ウィリアム!(通称:リアン)って 徐々に覚えていただきまーす^^v

これから 仲良くやっていこうね~ ぶらぴ!
e0310873_8183197.jpg


それにしても 東京は寒かったダヨ。。。
e0310873_8203941.jpg

e0310873_8271272.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-21 22:16 | ヨーキーズ | Comments(2)
2014年 04月 17日

暑いっ

今日 昼過ぎ1時間くらい車に乗ったのだが 日差しは強いし 思いっきり夏だった。
24.5℃もあったー!
e0310873_21242089.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-17 21:24 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 04月 16日

夢巻

息子のお友達が本を出版したらしい。
高校3年間同じクラスだったっけ・・・いや 2・3年だけか。
夢巻
一応 宣伝しとこー!(爆)
e0310873_21192899.jpg

息子の同級生 今年でみんな27歳だから そろそろいい時期だよね~
活躍し始める頃だ。
とはいえ まだ学生やってる子も多いんだけどね^^;

息子が1冊お買い上げだと言うので 私は そのお下がりを読むことにする。
(買ってやれよ!)

「彼は大学どこ行ったっけ~?」
「東大」
「現役で?」
「そーだけど」

・・・・なるほど(苦笑)
[PR]

by BPreturns | 2014-04-16 21:16 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 04月 14日

年寄りの冷や水

結局病院は保留したものの
やっぱり散歩に行っても イマイチ。
夕飯の催促も無し。でも完食。

ふむー。コマッタ。

気になるので やっぱり病院!レッツゴー!
e0310873_1957328.jpg

血ぬかれたー!
血液検査待ちのKING。


ぴっちょんのテンションが上がらない理由わかったー!
やっぱり病院行って ほっとした^^;
年寄り 無理しすぎて 腰痛い の図でした。

そういえば 韓国でも・・・あったな・・・・
年寄り 無理しすぎて 肩痛い っての。ぴっちょん。

あ・・・・。やだー。ヒト・イヌ関係なく 年取るのやだー。

血液検査は 先生もビックリするくらい良好♪
「ぽっちゃりなのが気になってはいるんだけど・・・おデブちゃんなわりに コレステロールばっちり!ビックリだねー!」とか言われちゃって(笑)

気温が上がって暖かくなって ぶらたんとのじゃれ合いがすごかったんですよ。
1日何回も ジャレジャレしてて・・・じゃれてる時って 空中で回転しちゃったりするKINGだったので 娘と
「春になるとすごい活動量だよねー!冬眠から覚めたら こんなに動くんだ@@; やっぱ動物の本能かねぇ~?」
なんて 言ってたんですよねー。

年寄りには それも毎日は続かないっていうか 回転しながらひねったのかも?(苦笑)

無理すんなって!! だよね^^;

「夕方ぴっちょん連れて病院に行くから」って 娘に連絡してたら少し早めに帰宅してくれたみたい。
置いてかれたのを 必死で訴えるぶらたん。。。
ずーっとキュンキュン言ってたらしい。
「ぶらたんは 一人にするとダメなんだよー!」って言われても・・・行き先 病院だじぇ?
連れてくのもなんだし。。。
e0310873_19594624.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-14 20:00 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 04月 14日

テンション上がらないKING

昨日 ぴっちょんのテンションが朝から低くて 夕飯の催促もなし。
いびきかいて1日中爆睡。
起きてきても ぼけーっと突っ立ってたり・・・。
朝からずーっと雨だったので 低気圧のせいか?人間には聞こえないけど雷でも鳴ってるのか?なんだろう・・・と思いながら様子見て終わった。

今朝からは快晴♪
でも 朝ごはんの催促なく 人間が起きるまで寝てる。
「ごはん食べる~?」って ごはん出したらヨボヨボ歩きながら起きてきて
完食→快便→テンションは低いまま。

ふむーっ

仕方ない。とりあえず病院行くか。
トップのボサボサ結びなおしてから 行くか。
というわけで ささっとブラッシングして 御髪を整えて。

私が出かける支度していると キャリーに待機して
うるさい!うるさい!「はやく!おでかけするでちゅ!!!!」

あれぇ~?テンション上がった?@@;
これは普段通りのぴっちょんだ。。。。。うむむむっ

結局 どこも具合悪そうじゃないので 病院行き 保留。
ただの爺さんのボケなのか?歳とると 体内時計 ズレます?
今 ぶらたんと元気にじゃれてるし(><)
わけわかんない(T0T)具合が悪いのか 悪くないのか 判断むずかしいよぉ(泣)

・・・まぁ 若い時から困ったチャンではあるものの。

ちゃんと歩くかどうか お散歩にでも行ってみるかなぁ~?
e0310873_1954153.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-14 10:51 | ヨーキーズ | Comments(0)