リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 30日

病院

リアンとドライブ♪
ちょくら動物病院まで~
フィラリアまとめてもらってきた^^
6月になったらめちゃ混みなので 今日行って正解w
血液検査 代表でリアン(笑)

ウィリアム・ブラッドリー・ピット やっと揃ったよ~^^先生^^
って言ってたら 奥さん 爆笑。
先生&スタッフ 苦笑。。。

次 女の子来たらアンジ―って?
それは200%無い!!!!!
e0310873_21560868.jpg
e0310873_21561687.jpg
e0310873_21562444.jpg


[PR]

by BPreturns | 2014-05-30 19:55 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 05月 29日

眺めるの好き♪

あちゅいので 涼んでまちゅ~ byリアン

よくベランダ向いて 外眺めてる。

よっぽど外に行きたいのか?9階で高いトコ珍しいんか?と最初思ってたけど 
そうじゃなくて この子は眺めるの
がけっこう好きなんや・・・と。
車に乗っても 車窓から~だし。
e0310873_22004389.jpg





[PR]

by BPreturns | 2014-05-29 20:59 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 05月 27日

5分遅刻でカニスアレア

カニスアレアで2時間遊ばせてきた!

5分遅刻(笑)
11時までに入ったらラン代無料なので滑り込み狙ってたのに
マンションの駐車場が点検中で すぐに車が出せず・・・・
おかげで5分遅刻(><)

1頭500円×3 お支払(爆)でも他に比べりゃ良心的価格♪
e0310873_21364753.jpg
e0310873_21370868.jpg

e0310873_21375099.jpg

e0310873_21384600.jpg
e0310873_21385746.jpg

e0310873_21475513.jpg
この柴ちゃん KINGが気に入ったみたいwww

e0310873_21482423.jpg

e0310873_21484237.jpg

e0310873_21570556.jpg
e0310873_21572363.jpg
撮影会あるんだって~










[PR]

by BPreturns | 2014-05-27 21:59 | お気に入り店 | Comments(0)
2014年 05月 26日

並ぶ

並び順が違うけど 並んでる(笑)
むちゃ可愛い♥
e0310873_21302655.jpg






[PR]

by BPreturns | 2014-05-26 21:29 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 05月 24日

ラップむずい。。。

なんとかここまで出来た!
やっぱり 顔と首あたりのパーツ分けに悩み中。
e0310873_16262799.jpg
e0310873_16260715.jpg


それにしても不格好なラップだ
(−_−;)
誰か近くで教えてくれる人 いないもんかねぇ

e0310873_16282618.jpg
e0310873_16293223.jpg
KINGのお下がり着せたら、お腹周りがブカブカ(笑)ボタン付け直さないと‼︎

しかーし! 降ろした途端 スリスリ攻撃!!!

せっかく押し入れから引っ張り出して着せたガウンは 遠山の金さん状態。
八つ当たりか?あっちこっちすりつけまくって ラップしたボロ雑巾みたいにしちゃってさ~
e0310873_16311990.jpg
泣くわ。。。アタシ。

でもまた後で 直してやるwww...

そのうち抵抗しても無駄だと ぶらぴのように悟りを開くか????
さて この子は わかんないぞーっ(苦爆)








[PR]

by BPreturns | 2014-05-24 16:31 | ヨーキーズ | Comments(2)
2014年 05月 23日

キミは何派?

落ち着いて優雅にお食事をしたい銀座派のぶらたんは 
周りでごちゃごちゃされたら 食事も喉を通らないお方。

最近では 食事の時間は自らハードキャリーに入って行き
「ここで食べるから!ドア閉めて!」って 安全を確保してからゆったり召し上がる。

一方 食べ放題の学生型 というか まるで掃除機のごとし。なリアン&
立ち飲み派のオッサン並KINGぴっちょんの黒ヤギチームは 
雰囲気なんてどーでもええねん。食べれたらええねん。なチーム。

自分たちの食事が終わったら ぶらたんにちょっかい出して うるさい!
しかも ぶらたんの食べ残しのチェックまで しつこい!
言うまでもなく 1番しつこいのはリアンだが・・・(爆)

e0310873_17522011.jpg

e0310873_17521106.jpg

e0310873_17533365.jpg
e0310873_17525662.jpg
e0310873_17535582.jpg

e0310873_17540754.jpg
e0310873_17543474.jpg

e0310873_17545707.jpg
e0310873_17551799.jpg
e0310873_17555728.jpg


[PR]

by BPreturns | 2014-05-23 23:10 | ヨーキーズ | Comments(2)
2014年 05月 22日

寝床と順位の関係

いつもワンズは寝るといったら 私の布団なわけで・・・おかげで万年床(爆)
でも今日は 布団干す!シーツ洗う!ぶらぴの寝場所が無いw
KINGがコマッタ顔して突っ立ってるので 昨日買ったベッドを並べてみた。
全然入らない・・・・
仕方ないから 枕とブランケット置いたら
e0310873_14112542.jpg
枕で寝る=KING。
ブランケットで寝る=ぶらたん。
なにも無しで畳で寝る=リアン。

敷物の高さで やっぱ順位が表れる!?

・・・ベッドの高さ3段階にしたら 入るかなぁ^^;

常にこうなる予定だったのだが・・・。
e0310873_14122313.jpg
これは 新品が届いて5分以内の画像である。この光景は二度と見られないかもしれないw

まぁ 人間の思うとおりにになんて いかないってこと(爆)






[PR]

by BPreturns | 2014-05-22 14:13 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 05月 21日

ネロ母さんとアンジー

やっとカットに行ったぞー!
行きつけの へショップ空(くう)さん。
ヘッドスパもしてもらって 超すっきり♪
看板犬ネロに子供が?@@;
ネロ母さんとアンジ―(笑)

e0310873_22580804.jpg

いやいや ネロは犬だし男だしwww

アンジ―(勝手に仮名)は保護猫ちゃん♥

e0310873_22583784.jpg
e0310873_22582605.jpg
迷子ちゃんでさまよってたところを保護されて 哺乳瓶で育てられてる~超かわいいBABY♥

動物の赤ちゃんって この可愛さだから育つんだよなぁ・・・とつくづく思うわ。
まぁ人間の赤ちゃんも といえばそうなんだけど。
犬猫人間問わず 育児中の方 大変だけどがんばって~!






[PR]

by BPreturns | 2014-05-21 22:59 | お気に入り店 | Comments(0)
2014年 05月 20日

お荷物の中に・・・

リアンの実家のひーひーばぁば(くらいか?)が お荷物送ってくれた^^
おもちゃに 最初3ワン群がったけど 結局「ボクの~」でリアンがGET♪
e0310873_23012750.jpg

e0310873_23014193.jpg

よくヨーキー友達が”かっちん留め”っていうのか”ぱっちん留め”っていうのか・・・
を付けてたから「あれは犬用なの?」って
e0310873_23033003.jpg
数日前に言ってたら それも送ってくれたー!

こんな小さいの あるんやね^^...
さっそくリアンに留めてみたら ちょー可愛い♥
e0310873_23035561.jpg

ぶらたんにも留めたら「へんなもんつけられたー!」って あちこち頭すりつけて 
逆に怪我しそうだったから はずした・・・とほほ





[PR]

by BPreturns | 2014-05-20 23:00 | ヨーキーズ | Comments(2)
2014年 05月 19日

トリミングテーブル

欲しかったアーム付きトリミングテーブル‼
ついに買った*\(^o^)/*
けっこうデカイと思うのは、家が狭いから(-。-;
e0310873_23072886.jpg
しかしだな このアーム ヨーキーには頑丈過ぎるやろ!(◎_◎;)

e0310873_23074404.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-05-19 23:06 | 日常のつぶやき | Comments(0)