リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 26日

立ったまま寝るワザ

本当に やることが何でも面白いリアンですが(^^;;
ドッグランから帰ってきて 立ったまま寝てる というか 何というか・・・
短足だからこそ?!
e0310873_1957856.jpg

ウケる〜!!
[PR]

by BPreturns | 2014-06-26 19:55 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 06月 23日

ネロとカニスアレア

今日はネロとカニスアレア(ドッグラン)
曇りだし 風も涼しく楽しくすごせました~
本日 うちはブルーが3で ブルースリー(爆)
e0310873_1755174.jpg

e0310873_1762321.jpg
e0310873_1763868.jpg
e0310873_1764973.jpg
e0310873_177173.jpg

e0310873_1773276.jpg
e0310873_1774968.jpg
e0310873_178010.jpg
e0310873_1781079.jpg


土日は雨で やっと止んだ月曜だったから 今日はいっぱい来てた。
ペキニーズ・シーズー・ゴールデン・フレブル×2・ミックス
あんまりランメンバーが多いと リアンが私から離れないので 運動にならない・・・

すいてるほうが 嬉しい・・・
[PR]

by BPreturns | 2014-06-23 17:01 | お気に入り店 | Comments(0)
2014年 06月 22日

飛びまちゅ!

最近 ここに立ってることが多いんですが・・・

危ない!飛ぶなー!!!!
e0310873_17122442.jpg


こんな可愛い顔して「行きまちゅよー!」って言われたら
受け止めたくなる(爆))))
[PR]

by BPreturns | 2014-06-22 17:10 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 06月 21日

車の点検

車の点検でディーラーでございます。
お気に入りだったイケメン営業マンが 隣のアウディに変わってしまって…つまんない(-。-;
アウディ覗いて帰ろうかな(笑)
e0310873_1717269.jpg
e0310873_17172776.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-06-21 11:12 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 06月 20日

イエロー隊がゆく

よっしゃ!本日曇りじゃー!
行ってきまーす^^

ってことで・・・ドッグランw カニスアレア
相変わらず店長が松田龍平にそっくりだ(笑)
半年パス買った!元取らなきゃ!

本日イエロー隊♪
e0310873_1721216.jpg

e0310873_17213129.jpg

e0310873_1723188.jpg
e0310873_17231818.jpg
e0310873_17233645.jpg
e0310873_1724510.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-06-20 17:19 | お気に入り店 | Comments(0)
2014年 06月 16日

梅雨の晴れ間にドッグラン

梅雨の晴れ間というか・・・晴れても 暑すぎてはいけない。
今日はドッグランへ行ってみたけど 風もあって気持ち良かった~
今日は正解♪
e0310873_19245850.jpg
e0310873_1925125.jpg
e0310873_19252274.jpg
e0310873_19253319.jpg
e0310873_1927433.jpg
e0310873_19282877.jpg

てりたまサンド 美味しかったー!
e0310873_19295286.jpg

ランの年パス無いのか?聞いてみたら3カ月パックと6カ月パックがあったわ。
e0310873_19304866.jpg


3頭を人間1人で散歩に連れて行くと 危なくてしょうがないので
ドッグランに車で行って 放牧するのが1番良い(爆)
運動不足も解消♪
[PR]

by BPreturns | 2014-06-16 19:29 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 06月 15日

兄ちゃんの真似

ソファーの背もたれ部分に 最近よく立ってる・・・・
この方リアン。
e0310873_193468.jpg


飛ぶなよー!
ぶらたんは ここから飛んでも平気だけど キミはちっこいから 危ない!

とにかく なんでもかんでも ぶら兄ちゃんの真似。
全く同じにしようとする。
でも 体格が違うのさー。身体能力も違うのさー。
ぶらたんと同じことすると 怪我する(><)

人間でも 下の子って上の子の真似して けっこう無理な事やっちゃうけど・・・犬でも同じ^^;
[PR]

by BPreturns | 2014-06-15 19:01 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 06月 14日

入りたい・・・

ここ入りたい・・・でもゲートがあって入れないよぉー!
e0310873_1951672.jpg

e0310873_1955466.jpg

リアンは モノかじるから 入っちゃダメなんだってよ~

じーっと 見つめる。。。「入りたい」
e0310873_1974299.jpg
e0310873_198995.jpg
e0310873_1985811.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-06-14 19:03 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 06月 13日

意図的な角度

少し前から愛用の腕時計がない。
いくら探しても見つからない。

・・・さては?運び屋リアンの仕業か~?

ママの時計 どこかな~?って聞いたら

なんのことかな~?って この首かしげる角度↓ たまらん可愛すぎるー!
萌え~
e0310873_19362823.jpg


計算済みの角度やな(ーー;
[PR]

by BPreturns | 2014-06-13 19:33 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 06月 09日

台湾ラーメン

「台湾ラーメン」っていうのが なぜか名古屋メシ(どして台湾?)で 今回ラーメン買って帰ったんだ。
久しぶりに真っ赤なラーメンで 韓国っぽいのかと思いきや 辛いっつっても辛さが違う@@;
麺すすったら むせて鼻から出そうになったw
ぎょえー@@;的な辛さだと思ったけど 食べてるうちハマってく!!
コレ美味い~ 今度名古屋行ったら ちゃんとお店で食べてみたーい!

パッケージに「クセになる」って書いてるけど ホンマやわ~
一応 お友達が「寿がきや」のが有名って言ったから「寿がきや」の買ったw
e0310873_20184915.jpg

e0310873_20185662.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-06-09 20:16 | 日常のつぶやき | Comments(0)