リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 25日

花火

娘が新居浜の花火大会に行きました~
向こうで観覧席用意してくれてるらしく
「1席あまってるらしいよ。ママも行く?」と昨日誘われましたが・・・

ワンズ連れては行けないしー。
花火苦手なぴっちょん居るしー。
暑いしー。
置いてまで行く気もないしー。

ということで「行ってらっしゃーい^^;」

チーン♪

ホント ぴっちょんが花火・雷苦手な子だったもんで 花火大会とは縁が無くなった(苦笑)
昔は大好きだったんだけどな~ まいっか。。。

そういえば昨年か・・・?
大阪で花火大会行って 熱中症みたいになって大変だったって言ってたなぁ・・・・
新居浜だから そこまでの人混みではないだろうけど 今日最高気温36度。
くれぐれも お気を付けあそばせ~


花火に関係ないけど・・・・
なぜかフェンスの向こう側にいるリアン(−_−;)
e0310873_18315339.jpg

見つかったら急いで戻って来るということは、入っちゃマズイとわかっていながら 入ってるってこと⁉︎
[PR]

by BPreturns | 2014-07-25 18:30 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 07月 24日

台湾ラーメン見つけた!

愛媛で買えた!
名古屋の味(笑)

エミフルっていうショッピングモールのカルディにあった♪

台湾ラーメン久しぶりに食べれる\(^o^)/
e0310873_18345327.jpg


暑い夏に ヒーヒー言いながら食べたいwww
[PR]

by BPreturns | 2014-07-24 18:33 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 07月 23日

倒れた?ビックリ@@;

ぴっちょんどこ?と思ったら 玄関の内ドアのところで倒れてた。
e0310873_1838146.jpg


いや?寝てるのか?

呼吸してるか確認!立てるのか確認!

どうやら 寝てるだけだったみたいで、むっちゃ迷惑がられた(笑)

だって こんな場所で寝てるの初めてなんだもん(^^;;
実はココ 涼しいのかな〜?(謎)

また同じ場所で イビキかきはじめた(笑)

ぶらたんはリビングで・・・・・
e0310873_18412784.jpg

この場所なら よくある光景なので ビビらないんだけどなぁ~


皆、寝ちゃうからつまんなーい! byリアン
e0310873_18421478.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-07-23 18:36 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 07月 17日

超サマーカット

曇りだから とドッグランに来てみたが
・・・・・暑い( ̄◇ ̄;)

夏が越せないよー。って思って
ぴっちょんを短くカットしたんだけれど ちょっと短かすぎたかなぁ(汗)
e0310873_18465998.jpg

本人は快適なご様子。
e0310873_18471424.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-07-17 18:45 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 07月 12日

明りに寄る虫に注意

夕方から新居浜市まで ちょっと用事があって往復してきた(県内)
WBP乗せて・・・
なぜなら 途中の「石鎚山SA」にドッグランがあるから そこで遊ぼうと思って。

確かにドッグランで遊んだけれど・・・
草ボーボーで全く手入れしてないドッグランだったさ。
もーちょっとどーにかならんのか!って感じ~
虫がわくぞー!と・・・・

いや それがね 昨日から虫恐怖症なんだわ。
元々 虫という生物が苦手ではあるものの 昨日から本当に虫が嫌になってて^^;

昨日 朝起きたら首から肩にかけて 右半分だけ 画像みたいになっちゃってて ヒリヒリ痛い(軽いやけどの時みたい) 
今日ひどくなってる気がして「帯状疱疹ってやつ?」と思い 病院に行ったら「やけど虫に触れるとこうなる」だって。
e0310873_21343397.jpg

今の時期蛍光灯に寄ってくる パッと見アリ?ハチ?みたいなヤツ。
e0310873_21344728.jpg

正式名称:アオバネアリガタハネカクシ (通称:やけど虫)
6、7月に多く発生します。パッと見、飛べなそうですが、灯りに向かって飛ぶ習性があり夜の人家などの灯りに誘われて飛来したりします。
ペデリンという毒性物質を体液に持ち、虫に触れただけでスジ状の炎症が起こります。

・・・要注意!

「虫」って言われて思い起こせば・・・・
そういえば 夜リアンが何かと格闘してテンションMAXだったので 見てみたらハチみたいな虫だった。
すぐベランダから飛んでったので リアンは何ともなくて よかった~と思ってたんだが その虫が きっとヤツに違いない。

おかげで 虫嫌いが余計に嫌いになってもうたー!(><)
[PR]

by BPreturns | 2014-07-12 21:35 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 07月 11日

ネイル LILY HEAVEN

なぜか珍しく「女子」ネイルにしてしまった。
こんな気分だったんだから しょうがない(爆)
e0310873_21563812.jpg

先月行ったLILY HEAVENさんが気に入って 今月もリピート。

先月はシンプルにしたんだよね^^;
e0310873_21571614.jpg


持ちがイイ、作業が早い、完全予約制マンツーマン
それに・・・・
サロンの向かい側が エネオスのガソリンスタンド!!
ネイルしてる間に 洗車してもらうwww

チョー気に入ってる理由が イッパイ♪
[PR]

by BPreturns | 2014-07-11 21:54 | お気に入り店 | Comments(0)
2014年 07月 10日

台風それた

デカイ台風だからって 外に出してた植木鉢全部室内に入れたのに(−_−;)

晴れてきた!(◎_◎;)
e0310873_22241747.png

[PR]

by BPreturns | 2014-07-10 10:23 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 07月 07日

へそ天

珍しい。
リアンがヘソ天で爆睡(^.^)
でも画像だと 何がなんだかわからない。
モップか?
e0310873_19404593.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-07-07 19:40 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 07月 05日

千年幸せ♥

やっとキターッ‼︎
トワイライトの5作目(^.^)
今日 完結できる〜
****
数日前からハマってるアメリカ映画「トワイライト」シリーズ 
5作で完結なのです。
ヴァンパイアと人間の恋愛モノ。
久々 ハマったー!後を引く面白さ!
****

ハイ見るよ〜\(^o^)/
皆テレビ前に集まってきた(笑)
e0310873_19425530.jpg


オモロかった\(^o^)/
最後 「アタシ千年幸せでいられる‼︎」って気分(笑)
私の中から邪悪なものが全て消える!

…単純です。私(^^;;
[PR]

by BPreturns | 2014-07-05 19:41 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 07月 01日

育ててみる

もしかして 梅雨あけた?
日差しがキツイ本日である。

ホームセンターで花の苗物色して 空いてる植木鉢に植えてみたり・・・
(もう花の苗も時期終わってるので 売れ残りしかない^^;)
e0310873_19473231.jpg

e0310873_19474641.jpg

サンスベリアの子株が出てたので 株分けしたら5鉢増えました。
e0310873_19534567.jpg

結局「育てる」のが好きなんだねーって言われて    うん。そう思う。

なにか食べれるものはないかと・・・黒ヤギチーム↓
e0310873_1948255.jpg

なにかGETの証拠 舌なめずり↓ サンスベリアの親株 葉っぱかじられた(><)
e0310873_1950476.jpg

カメラに気付いて ハッ@@;とするリアン
e0310873_19512755.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-07-01 19:45 | 日常のつぶやき | Comments(0)