リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

昇格

今日でちょうど1週間。7日目。

「お母さん」から「おばーちゃん」に昇格♪

可愛すぎて・・・・・・(爆)

孫って可愛いって言うけど 子供とは全然違って ほんまに可愛い・・・・(爆)

e0310873_8465040.jpg
e0310873_847865.jpg
e0310873_8472962.jpg


足の裏まで 可愛すぎるwww
[PR]

by BPreturns | 2014-08-30 08:48 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 08月 17日

ゴルフクラブ

娘がゴルフ始めるとか?!

今日 夫の用事でちょっと買い物に出かけたら スポーツショップでピッタリなのみっけー!
e0310873_19193556.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-08-17 19:19 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 08月 16日

赤いおリボン

来客なので 朝から掃除。
雑巾かけしたら したとこ したとこ オシッコされた。
玄関なんか5回も拭いた。
犯人 リアン。
でも可愛すぎて 怒れない・・・(苦爆)

まぁ 普段からちゃんとマメ掃除してたら こんなんじゃないんだけれど 珍しく掃除するもんだから^^;

行動 読まれた。

来客っつーことで やっぱ赤いリボンです♥
似合うな~^^
ヤバすぎっ可愛いすぎっ♥

そうだ。お客さんのスリッパが要るわ!
うち どこにかりんとうが転がってるやら 水たまりがあるやら・・・ おほほ。 

e0310873_19223640.jpg
e0310873_19235840.jpg
e0310873_19235950.jpg
e0310873_19244332.jpg
e0310873_19242110.jpg
e0310873_1924419.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-08-16 15:21 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 08月 14日

11年経ってやっと会えたお友達

今日は 静岡のお友達が来てくれて 砥部町のAnomuraというドッグラン&カフェでご対面でした~
お盆休暇を使って 中四国旅行されてます。

ニコちゃん&蘭パパ&じゅうちゃん
e0310873_1705557.jpg
e0310873_171887.jpg

e0310873_1715415.jpg

e0310873_1723467.jpg
e0310873_1724263.jpg
e0310873_1724893.jpg
e0310873_1725556.jpg
e0310873_173267.jpg


「はじめまして」なんだけど 11年ネットでつながってると 全然「はじめまして」じゃない(笑)
[PR]

by BPreturns | 2014-08-14 17:01 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 08月 13日

健康第一!

今日 実家にお坊さんが来るので行ってきた。
コンパクト仏壇www でもちゃんとした仏壇www
仏壇の大きさでお布施が変わることはないので 坊さんにしてみりゃ 大きさなんて どーでもええ(笑)
e0310873_17335341.jpg

大阪の叔父・叔母も帰省してて グアム以来の再会だった~

親の年代が集まると もっぱら健康ネタ というか 病気ネタ(苦笑)
私も いずれそうなるんだな・・・と思ったら ホント健康ってありがたいな~と思った今日。

今のところ どこもなんとも無いからね!
ただ 昨年のお盆 ちょうど1年前 面河渓谷でコケタ左膝が また最近痛い日があるー!
なんでやねん?治ったと思ってたのに・・・
エアコン点けはじめてから 再発のような気がしてならん。
冷えるのがダメなのかなぁ~?

どーせ来月には「おばーちゃん」だしな~(汗)自覚せねば。。。むむむっ
[PR]

by BPreturns | 2014-08-13 17:34 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 08月 12日

びっくりだらけ

帰国中の夫が「野球の硬式グローブとボール買って帰る!俺の出国までに間に合わんか聞いてみて!」と。

実家の仕事上&父のプライベートで親しい スポーツ用品店のM社長に聞いて!ってこと。
んで 聞いたら「今 店に在庫置いてなくて 全部オーダーなんやけど・・・お盆やから日にちかかるなぁ・・・ちょっと古いのがあるかもしれんから 探してみる」って。
グローブって そんな オーダーで作るようなもんなん?@@;
全然知らんかったしー!びっくり@@;

結局 倉庫探してくれて けっこう前に店に出してた新古品1つ見つけてくれた。
間に合った・・・・ほっ。
新品だけど古いものだからって 安くしてくれたけど 定価3万以上@@;
またまた びっくりー!@@;
グローブって 高いんや~

それと もう1つ びっくり@@;
ミズノって マーク変わってるのね(ーー;

普段 野球に縁が無いもんで びっくりだらけだった(汗)

e0310873_17284365.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-08-12 17:28 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 08月 11日

南予へ

もう10年以上ぶり?
愛南町の須ノ川公園に来てみたら…
犬NGになってる
(T ^ T)
ぴっちょんが一人っ子の時 ぴっちょん連れて よく来てたのに
ちくしょー( ̄◇ ̄;)
e0310873_17372815.jpg
e0310873_17374762.jpg
e0310873_17375965.jpg


結局 スマホで近場の公園を探して
津島プレーランドに行ったら 貸切状態だし 広いし 整備されてるし 最高だった♪
ここは また行きたい!!
[PR]

by BPreturns | 2014-08-11 17:35 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2014年 08月 06日

好きだったのに

チキンタツタ またやってるんですね~
好きだったんだけどな・・・
今年は食べたいと思わない(><)
e0310873_16544317.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-08-06 16:53 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 08月 05日

組立て完了

ベビーシューズ1個組み立て完了!
昨日 姉が千葉に帰る前に見せて、OK出たので
今日は もう片方も組み立てるぞー!
e0310873_17262110.jpg

ちゃんとした一足になるか?(苦笑)

足首 マジックテープ付けてみたら モノが小さいだけに テープ面積が小さすぎて接着力が弱すぎる。
これじゃ ちょっと力がかかったら脱げるわ・・・
e0310873_17283386.jpg


ってことでスナップに変更。
受ける側2個付けて サイズ調節可能な感じに・・・ ナイス♪ (たぶん^^;)
e0310873_17291273.jpg


結局は こーゆー作業って 自己満足の世界www
[PR]

by BPreturns | 2014-08-05 09:22 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 08月 03日

キルティング完了

やっと全部のパーツのキルティング完了!
あとは組み立てて 靴の形に・・・
e0310873_17205748.jpg

ミシン使ったキルトって価値が無いって言うけど やってみて 確かにそうだと思った。
ミシンだと5分かからん(笑)
チクチクしたら 何時間かかったか?比べものにならーん‼︎

組み立ては明日に…(笑)
[PR]

by BPreturns | 2014-08-03 17:20 | 日常のつぶやき | Comments(0)