リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 28日

川幅シリーズ

ツボにハマった川幅シリーズ!
川幅うどん&川幅せんべい
埼玉のお友達が送ってくれたもの!
e0310873_13354260.jpg

なんで川幅シリーズかと言うと…
埼玉の鴻巣市↔️吉見町 荒川の川幅が2537mで日本一らしい!
ゆえ なんでも幅広い〜

ひとつ賢くなりました\(^o^)/ 知識が増えたー!
川幅2kmって考えたら凄いよねー!

e0310873_1336156.jpg


ってことでお昼に食べたよ!川幅うどん♪
さすが日本一の幅広!

つるつるっと食べれず ベロンベロンとなる(笑)
でもちゃんと うどん!
これなかなかイケるわー!
モチモチで美味しい\(^o^)/

これ食べるのに時間かかるから
立ち食い川幅うどん店 がもしあっても 客来ないだろう・・・と思ったw
e0310873_13383991.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-09-28 13:28 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 09月 27日

静岡おでん


お友達が送ってくれた静岡おでん!
一度食べてみたいと思ってたのー!!!!!
噂に聞いてた黒いスープだって(¬_¬)
e0310873_13433760.jpg

あれぇ?
うちのおでん このくらいの色やけど(^^;;
これで黒なんか…(O_o)
e0310873_1344254.jpg

確かにコンビニおでんは 色も薄いが味も薄い。
だから嫌い(笑)

静岡おでん美味しい!
今度 静岡で食べなきゃ!

ただ、かやくが付いてまして(^^;;
あおさ&さばぶし だって。
これは要らない。代わりに青ネギ欲し〜っ(笑)
e0310873_13442597.jpg

と思ったら・・・
このかやくこそ 静岡おでんの特徴なんだって!
ネギじゃダメらしい^^;

あと黒はんぺん(いわし)が特徴。ちょっとクセのあるはんぺんでした・・・初めて食べた@@;
[PR]

by BPreturns | 2014-09-27 22:41 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 09月 26日

ふてくされKING

3時半に 5時だ!ご飯だ! 
と言ってきかないから
違うと指摘したら こうなった。。。

ヨークシャーふてくさテリア
e0310873_13502167.jpg


忙しいの!
3時半から 付き合ってるヒマないの!もう少し待ちなさい!!!!!!

・・・ぶー。
[PR]

by BPreturns | 2014-09-26 13:48 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 09月 25日

1ヶ月検診

マゴマゴ 今日1ヶ月検診だったらしい。
早いね~ もう1ヶ月たったよ~

同じ日に生まれた子と病院で再会だって!
予定日も同じだったらしい~
e0310873_141232100.jpg


どーですか?1ヶ月経ちましたね~
お宅も大きくなりましたね~
いや そちらほどでは無いですよ~

・・・・笑。
[PR]

by BPreturns | 2014-09-25 21:10 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 09月 24日

お祭り向け追い込み

さてさて お祭りの仕事も追い込み時期です!もうちょっと!
じぃじがバテ気味・・・
敬老の日にプレゼントをもらう年齢になると 無理ができないね~(苦笑)


[PR]

by BPreturns | 2014-09-24 14:23 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 09月 23日

伸ちゃんライブ

三宅伸治ライブ行ってきたー!
久しぶりで ウハウハ♪
実家から徒歩5分かからないライブハウスなので まだ興奮状態(笑)

しかしだな
バカや バカバカバカ(T ^ T)
カメラもスマホも忘れて行った( ̄◇ ̄;)

スマホ フル充電して行こうと 出掛ける前に充電してたら そのまま置いてった(¬_¬)
近所だから取りに帰ろうかと よっぽど思ったけど
いい席確保してたので動きたくないから 諦め…

あぁ  おバカなアタシ(-。-;

こういう時 1人で行ってると不利よねー!

踊りまくって肩凝り解消\(^o^)/
但し 明日は確実に筋肉痛。

コレはPCに保存されてた いつぞや(?)のライブ↓  いつだ?(笑)
e0310873_142193.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-09-23 22:18 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 09月 22日

やっぱりリアンだ

うちのベランダのスリッパ リアンにかじられボロボロにされた。
あのスリッパが特別お気に入りだったのかと思ってたけど
実家でもベランダから運んで来た。

やめてー!
e0310873_14353025.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-09-22 14:34 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 09月 21日

3人揃うと動物園?!

1人ずつなら非常に聞き分けが良く 誰が見てもお利口なのに 3人揃うと動物園?
やりたい放題で うるさい!うるさい!

2階で仕事してたら3階がうるさくて(T ^ T)

ゲート開けろ!
メシ食わせろ!
ほったらかすな!

歌ってるかのような遠吠え合唱( ̄O ̄;)

なんじゃこいつら。。。。。
e0310873_1441420.jpg

e0310873_14411613.jpg
e0310873_14413077.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-09-21 18:37 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 09月 20日

きゃわい~

ここ2~3日 マゴマゴの目が開いてる写真が増えてきたw
産まれてから 9割の確率で寝てる写真ばかりだったんだけど・・・^^;
先日抱っこしに行った時も ほとんど寝てたし。

これから ギャン泣き画像とかも 増えるのか~?(苦笑)

ほんまに可愛いッスね・・・(爆)
e0310873_15131852.jpg

e0310873_15133034.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-09-20 15:12 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 09月 12日

比叡山 延暦寺

彦根のホテル出発し 琵琶湖サイドの一般道を・・・目的地は 比叡山延暦寺
あえて高速に乗らないで 琵琶湖を見ながら走ってみた!
e0310873_0544252.jpg

比叡山ドライブウェイから 琵琶湖が綺麗に見えました^^
e0310873_0553845.jpg
e0310873_056245.jpg


根本中堂という建物は 中が撮影禁止だった^^;
敷地内 犬OKだけど 建物内はNGなので 交代で入ってみるパターン。
e0310873_102629.jpg
e0310873_105428.jpg
e0310873_111559.jpg
e0310873_121443.jpg
e0310873_123829.jpg
e0310873_124961.jpg
e0310873_13429.jpg
e0310873_131861.jpg


階段や上り坂が多くて(汗)
運動不足 痛感。。。
[PR]

by BPreturns | 2014-09-12 10:52 | お出かけ(県外) | Comments(0)