リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 26日

公園閉鎖中

昨晩 市内中心部にイノシシが出たらしい。
繁華街を走り回ってた とか?!

マジか(¬_¬)

警察が出動したけど見つけられず 最後の目撃情報は 道後公園に逃げ込んだと 複数の声!?

よって 只今 イノシシ捜査のため 道後公園閉鎖中だった!
e0310873_11205648.jpg


お散歩行ったのに(T ^ T)

イノシシなんて山の中にいるんじゃないの~?
なんで市内中心部に? 謎や・・・
[PR]

by BPreturns | 2014-11-26 11:21 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 11月 18日

ミニアフガンテリア?!

ミニアフガンテリア?!

もうちょっとお顔きれいにしてからすれば良かった・・・ボサボサ反省(><)

ショー会場で見るアフガン こーゆー感じなんだけどなー。
まっ リンゴのネットじゃないけど(笑)
e0310873_16554266.jpg

e0310873_16555045.jpg
e0310873_16555956.jpg
e0310873_165653.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-11-18 16:56 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 11月 17日

スタイ大量生産

ここ数日 ぶらたんの胃腸の調子イマイチ・・・よって引きこもり(爆)

そんなこんなで 週末はミシン&アイロンばかり使ってた~
スタイ 大量生産ちう(爆)

ネットで大量購入してた布 やっと出番!!
それにしても よくよく見てみると 女の子っぽい柄ばっか買ってる・・・(謎)
女の子柄の方が可愛いから ついついポチってしまうんだな~^^;

・・・さて何枚できるでしょう?(爆)
e0310873_1721861.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-11-17 20:58 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 11月 14日

ヨーキーホイホイ

お嫁ちゃんにもらったソファーは座面が広がるのだった(笑)
やっと集合写真撮れた!

どうすれば皆が集まるかと考えた結果、ひらめいた!

電気ストーブつけて 正面にソファー。
ゴキブリホイホイのごとし。
e0310873_1765138.jpg

e0310873_177871.jpg


けっこうしつこくホイホイなのはリアン(笑)
e0310873_177528.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-11-14 17:03 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 11月 13日

ドッグラン:カニスアレア

今日は朝から3ワン乗せて お出かけ~
とはいえ 着いた瞬間「げっ@@;」←ぶらぴ 「どこかな~?」←リアン

ハイ。病院www まとめてワクチン♪

ぶらぴはとっくに期限過ぎてるけど ちょっと延ばして・・・リアンは1ヶ月前倒しで・・・・3ワン同日にしちゃった。同じ日のほうが なにかと便利だから^^;

とはいえ もうぶらぴは3年おきで リアンは1年おきなので 同日にしなくても いいっちゃ~いいんだけど。(やってることが意味不明)

帰り道 怪しい雲行きが気になりながら ドッグラン♪
行ったら 師匠が来てた~
いいカメラ持参してたので それでうちのイケメンズもいっぱい撮ってくれた~
師匠!ありがとう♥
やっぱ一眼は写りがいいね~
モデルもいいけど(爆))))
e0310873_17552824.jpg

e0310873_17554188.jpg
e0310873_17555319.jpg
e0310873_1756451.jpg

e0310873_180426.jpg
e0310873_1805993.jpg
e0310873_1811433.jpg
e0310873_1812890.jpg
e0310873_1814653.jpg
e0310873_182079.jpg
e0310873_1821920.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-11-13 17:55 | お気に入り店 | Comments(0)
2014年 11月 12日

遺伝子の謎

私の小さいころにそっくり@@;
産まれた時は そうでも無かったのに・・・似てきたね!

と身内が言うんだったら そうなのかな~?
自分じゃわかんないよーっ

e0310873_189550.jpg
e0310873_1892686.jpg


予防接種に行ったらしい^^
案外平気だった様子。←こーゆーとこも遺伝?!

もう抱っこしたら ずっしり。なんだろうな・・・早く会いたい♥
[PR]

by BPreturns | 2014-11-12 18:07 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 11月 09日

警戒中

耳毛抜かれて 警戒中。
リアン 近寄りません(笑)
e0310873_1839274.jpg


なーんも考えてなくて ヘラヘラしてるように見えて
実は警戒心強くて 人見知りなのだ^^;
[PR]

by BPreturns | 2014-11-09 18:39 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 11月 08日

3名様シャンプー

3名様 シャンプー完了!
本日 1番上りがいいのは ぶらたん
だって~ お利口なんだもん。
「はい。どーぞ!好きにしてくれー!」だからね^^v
e0310873_18365478.jpg

e0310873_18372481.jpg

リアンは写真ですらブレブレで アップできるのがありましぇーん(><)
しかも こヤツ シャンプー終わって放牧したら リビングにウンチ1+オシッコ3ヶ所
憂さ晴らし?アテつけ?
台所のゴミ箱に シーッ
ダイニングの椅子の脚にシーッ
玄関の靴にシーッ
座椅子の上にウン

もぉぉぉぉぉぉぉぉーっ どんだぇー?

あたしゃ 全裸のままウンチ拾って オシッコ拭いて・・・・情けない(T0T)

ぴっちょんは 毎度のごとく 湯船で泳いで
「もぉーしんどいわー。シャンプーはよ終わらせてー。」なお方^^;
e0310873_18374694.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-11-08 22:34 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 11月 02日

ベビーカー

せっかく お台場にお出かけしたらしいのに 寝てる^^;
(・・・って むっちゃ近所だけど)
おかげで 親はゆっくりランチができるって?!
まだ 出かけても 楽しいとか楽しくないとか わからんよなぁ・・・
e0310873_17582243.jpg

e0310873_17583199.jpg

e0310873_17595438.jpg

この写真見てたら アタシもべビーカー押してみたくなった(笑)
いつも ワンコのカートは押してるけど。
最近のベビーカーって なんかすごそう@@;
昔は もっと造りが素朴だったぞー!!
[PR]

by BPreturns | 2014-11-02 17:59 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2014年 11月 01日

結納

本日 娘の彼氏君のご両親が東京から来てくださり
無事に結納完了しますたー!
めでたし。めでたし。
e0310873_2033833.jpg


向こうのお父さんが涙流して喜んでくれたのには こちらも感激(T0T)
うちの娘でいいんでしょうか?←本音なんですけど(汗)

余計なことは言わないでおこう。。。。

きっとこれで めでたし。。。。。なんだわ(爆)
[PR]

by BPreturns | 2014-11-01 15:07 | 日常のつぶやき | Comments(0)