リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 28日

毛皮反対運動

2日ほど前ですが 毛皮反対運動やってました!
一緒に歩こうかなσ(^_^;) と思った。
この田舎でも やっと流れが来たか・・・と言う感じ。

毛皮って 生きたまま剥がれるの知ってる人少ないんじゃない?
e0310873_20442847.jpg
e0310873_20443983.jpg
e0310873_20445647.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-01-28 20:42 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 01月 27日

同伴出勤

出勤するのにリアンだけ連れて来たー!
e0310873_20165349.jpg

なぜなら・・・
留守中のオイタの原因かと思われたので(爆)
ぶらぴ2人だけの留守番だと 帰宅しても家の中は 朝と同じ。
ところが 3ワン置いていくと 帰宅して「え?」だったから。

e0310873_20173776.jpg
e0310873_20174792.jpg

通行人チェックしたり ストーブで温まったり
1人だけだと お利口なんだけどなー。

どーしたもんでっしゃろ?^^;
[PR]

by BPreturns | 2015-01-27 20:15 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 01月 26日

展示車が可愛い(^O^)

車の点検でディーラーへ・・・・
このマツエク うちの車にも欲しいー!!
e0310873_2234389.jpg

e0310873_22375475.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by BPreturns | 2015-01-26 12:14 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 01月 22日

ダッフィー&シェリーメイ

完成♪
けっこうクオリティ高いです(笑)
e0310873_8112818.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-01-22 08:09 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 01月 18日

製作課題 シェリーメイ

娘の結婚式のウェルカムなんとか用に(ウェルカムなに?)
作らなければいけない物が数点アリ・・・
母に製作課題が出されておる。

今日はコレ 完成させた♪

シェリーメイのドレスアップ完了!!
e0310873_17583685.jpg

e0310873_17584993.jpg

最近はウェルカムボードだけじゃなく ぬいぐるみ飾ったり 色々やるんだってね・・・
どんだけ凝ったことすんだかさ~^^;
そこそこでいいじゃん。と思う親=払うのこっち(T0T)

まぁ 娘に頼まれたから作ってますけど・・・こういう作業嫌いじゃないし(爆)))
e0310873_1823290.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-01-18 17:37 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 01月 12日

和装もいいね♪

近々娘の結婚式ですが・・・ 
当日は洋装しかしないので 和装の色打掛だけは写真に撮りたいってことで
色打掛を前撮りすることになった。

今日 衣装合わせに行ってきたー!

色んな色の打掛があって 悩むトコだが・・・
結局オーソドックスな赤というか朱色がいいって 皆の意見がまとまった。
そんなもんだ。
これがやっぱり「お嫁さん」って感じなんだもん。

試着した中には「紅白出るの?」みたいなのもあった(爆)
e0310873_1815445.jpg


婿殿は恰幅が良いので タキシードより袴が似合う!絶対!!
教会で洋装やめて 和装で明治神宮とかにすればいいのに・・・と思った母^^;

でも女子は ドレスが着たいよねー!
[PR]

by BPreturns | 2015-01-12 18:09 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 01月 01日

あけましておめでとうございますっ

皆様 あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
e0310873_21411257.jpg


元旦の本日 あまりに寒いため 人間のみ近場の神社に初詣。
観光地ゆえ 正月休み関係なく営業してるイタリアンでランチ♪
帰宅途中のコンビニでビールのおつまみを大量に仕入れる夫。

帰宅して午後からは 夫がリビングに良い感じで転がっているため WBPも乗り放題(爆)
特にぶらたん べったりなんだけどぉー。
どーゆーこと?
ぶらたんにくっつかれて 嬉しそうな夫(笑)
e0310873_2137580.jpg

e0310873_2140254.jpg

昨晩 ぴっちょんのシャンプー後写真が撮れてないから 
今日ソファーに上げて撮ってたら「ボクを撮って~」って乱入しまくり。
とんだ邪魔男=リアン
撮って欲しかったら ぶらたんみたいに座らんかぃ!(爆)
e0310873_21374367.jpg


KINGぴっちょんは 新年早々「今年から1日3食にすること!ヨロシク!」って感じで
「ご飯だー!ご飯だー!」って・・・・ 
もぉぉぉぉぉぉ うるさいけど可愛い(爆)
e0310873_21382023.jpg


今年もバタバタと1年過ぎるんだろうけれど・・・楽しくいこう!!
[PR]

by BPreturns | 2015-01-01 21:37 | ヨーキーズ | Comments(0)