リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

似顔絵

娘が 結婚式の日にお手紙くれました‼︎
そこに描かれていたイラストが 可愛い♥
特徴出てるし^^v
e0310873_14435279.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-02-28 14:42 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 02月 21日

結婚式

娘の結婚式 皆さんに祝福されて 無事終了♪
東京:青山にて・・・・

今年の2大イベント ひとつ片付いた。。。笑

ちっこいタキシード着て きゃわゆい♥ うちのプリンス♥
e0310873_14515279.jpg

ステンドグラスが”売り”の式場だけに さすがに綺麗だった~
e0310873_14531197.jpg
e0310873_14585614.jpg

e0310873_14593276.jpg
e0310873_1513676.jpg
e0310873_1551029.jpg


さて 次 ハワイの結婚式!
[PR]

by BPreturns | 2015-02-21 22:05 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2015年 02月 10日

久々に美容室

今日は久しぶりに美容室!ヘアショップ空(Ku:)さんへ~

伸ばそうと思って 数ヶ月行ってなかったのよね(^^;;

娘からも両親からも姉からも アンタは髪長いほうが絶対イイ!と言われる昨今ゆえ
夏までちょっと頑張るかな〜って感じだけど
結婚式あるから どーにかしなきゃ(笑)と言うことで(笑)

今日も看板犬のネロはモヒカンが決まってる\(^o^)/
e0310873_18231453.jpg


帰宅してワンズの散歩に行ったら 昨日よりはマシだけど 寒い寒い(¬_¬)
この寒波 今週で終わってくれー!
昨日は耳ちぎれるかと思ったし(T ^ T)
[PR]

by BPreturns | 2015-02-10 18:23 | お気に入り店 | Comments(0)
2015年 02月 09日

結婚式準備同時進行中

この大先生 普通に店にいるのね^^;
TVの人が普通に出てくるとは なんかへんな感覚?!
e0310873_19583925.jpg

結婚式準備 2つ同時進行中・・・娘の挙式と息子の挙式と どっちも今年(苦笑)

6月には うちは破産手続きだな。


やっぱ・・・・ ↑って ホンモノが登場するほどの客ってことよね?(滝汗)
[PR]

by BPreturns | 2015-02-09 20:00 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 02月 07日

イケメンズ乱入

お天気がぁぁぁー!と気になってた今日。
良かった 曇り時々晴れ♪

娘の和装の前撮り日でした。
しかも道後温泉本館前なので 雨だったらガックリだったんですわ^^;
挙式当日はドレスのみなので 和装を松山で前撮り という流れ。

もちろん 我が家のイケメンズも乱入したよw
e0310873_19411567.jpg

e0310873_19412838.jpg


撮影中 韓国人の団体さんが通りかかり 質問攻めになり・・・囲まれた(笑)
「我々は松山市と姉妹都市のピョンテクから来ました~」で始まり
子供は5人作れ!だの 新婚旅行はピョンテクに来い!だの
好き勝手言いたい放題(爆)
e0310873_1949416.jpg

後で知りましたが ↑この方 ピョンテク市長さんだった^^;

そして最後にパクス~パクス~(拍手)で 記念撮影www
e0310873_19423650.jpg


日本の結婚式の格好だもんね~なかなか見れないよね^^
私も韓国の結婚式に行ったら チマチョゴリの人見つけて
「すみませんけど 一緒に写真撮ってください」って 撮ってたもん。
気持ち わかるー!

無事に終わって良かった♪
e0310873_19431851.jpg

e0310873_19433556.jpg


ヘアメイクさんが幼馴染のお友達(かつ親戚)なので そのつながりでA&Kスタジオさんを紹介してもらい
ロケ撮影となりました。
お客の希望を最大限叶えてくれるスタジオさんで ホント良かった♪
[PR]

by BPreturns | 2015-02-07 19:39 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 02月 02日

大根おろしアート

娘の真似してやってみた。
大根おろしアート
ゴマちゃん!
e0310873_2012752.jpg

e0310873_2012164.jpg


んー。
やっぱこういうのって 新婚さんならでは!! だよね(爆)

うちに たまたま姉が泊まりに来たのでやってみたけど・・・・
さほどテンション上がらず終了(苦笑)

チーン♪
[PR]

by BPreturns | 2015-02-02 20:12 | 日常のつぶやき | Comments(0)