リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 28日

ごきげん♪

マゴマゴ2 モモちゃんの貴重な動画が撮れた!
何が貴重って・・・?
泣いてない!!のが貴重(笑)
びっくりするくらい寝ない子で 常にオッパイ探してギャン泣きで^^;
でも健診に行ったら 体重増えてて なんの問題もないと言われ すごすご退散。
絶対に「オッパイ足りてないですね。粉ミルク足してみてはどうですか?」って言われると思ってたのに・・・
てか その言葉を待っていたのに(><) 
今のまま完母で良いとな!
母乳推進病院って こーなのー?(T0T)


ババア 体力持ちません。。。
いつも この動画みたいだったら万歳なんだけどなー。。。ふぅー。

動画の向こうで おっぱいKINGがきゅーきゅー言ってる(爆)))
[PR]

by BPreturns | 2015-07-28 21:17 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 07月 21日

赤ちゃん返り

この末っ子ボクちゃん…ついに 赤ちゃん返りが始まりました
(^◇^;)
e0310873_217297.jpg

私がマゴマゴ2を抱っこしたら 1mくらい離れて 死んだような目で見つめる。
「どーせボクなんか…」という顔。

この写真も しょんぼり顔。。。

私が台所に立ってて 別室でマゴマゴ2が泣いたら
「ママ行っちゃダメ」と 私の足の上に座り  動けないようにする(ーー;;

そして マゴマゴ2が寝てると 無茶苦茶甘えてくるー!

困ったちゃんだらけの我が家(T_T)
[PR]

by BPreturns | 2015-07-21 22:06 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 07月 20日

秀ちゃんとお食事会

昨晩 帰省した息子たちが 我が家のすぐ近所の旅館に泊まってるので
ひージジババを誘って お食事会を企画。
プリンス秀ちゃんが主役♥

はー!100年分笑ったwww
秀ちゃん お笑い系?
サービス精神旺盛で 笑わせてくれましたw
このくらいの時期が1番可愛いのかなぁ~?

最初は人見知りしてベソかいたけど すぐ慣れたよ~
e0310873_21341055.jpg
e0310873_21342320.jpg
e0310873_2134342.jpg
e0310873_21344417.jpg
e0310873_2135141.jpg


今日は 空港でバリィさんを買って帰った^^
e0310873_213626100.jpg


あ~楽しい3連休だったー!
秀ちゃんは 飛行機に乗っても全く問題ないようなので・・・
また来てね~♪
[PR]

by BPreturns | 2015-07-20 21:20 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 07月 19日

マゴマゴ2抱っこ♪ ひージジババ

マゴマゴ2を抱っこしに うちに来た~ひージジババ♪
せっかくなのに・・・・泣く!泣く!(苦笑)
e0310873_21161629.jpg

e0310873_21163086.jpg


はやく大きくなあ~れ♪

新生児って ホント大変・・・あたしゃ疲れる(T0T)
[PR]

by BPreturns | 2015-07-19 17:11 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 07月 17日

台風去った!

台風 無事に通過♪ 
風が強くて ちょっと寒かった という程度で終わりました。

明日の飛行機も 飛ぶでしょう^^
明日は 初孫のプリンス秀ちゃんが初めての松山だー!
ひぃジジ・ババ4名で 秀ちゃんに会ったことあるのは うちの母だけ。
12月に 東京行ったからね。
ほかの3名は 今回が初めてのご対面♪
e0310873_20542518.jpg
e0310873_20544510.jpg

秀ちゃん 最近はハイハイ移動して 散らかしまくってるらしいwww
ゆえ 近所の施設に出没しているらしい(笑)
e0310873_2055986.jpg
e0310873_20553217.jpg

近所にこういう施設 いいよねー!
娘宅の近くにも こーゆーのあればいいのに。。。


それにしてもですね。。。
マゴマゴ2のお世話で 腰が砕けそうです(汗)
頑張ります^^;
[PR]

by BPreturns | 2015-07-17 20:56 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 07月 15日

マゴマゴ2

マゴマゴ2 「モモちゃん」 退院♪
e0310873_230714.jpg
e0310873_2302234.jpg


おチビさんなので しばらくは新生児サイズの服着せても どれも大きすぎると思う^^;
[PR]

by BPreturns | 2015-07-15 23:01 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 07月 07日

七夕

七夕ですが 特にネタが無いので(笑)
マゴマゴの七夕画像をば。
マンションのイベントで 短冊書いたらしいです。
e0310873_22195861.jpg
e0310873_22201943.jpg
e0310873_22203772.jpg

一応 なんか文字っぽくね?(爆)
e0310873_2221064.jpg

天才ちゃう?@@;

・・・バカもほどほどに。
[PR]

by BPreturns | 2015-07-07 22:21 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 07月 02日

ぶらたんお誕生日

ぶらたん お誕生日おめでとう〜(^O^)
お祝いに お出かけ!ママと二人で!
朝っぱらから レッツゴー*\(^o^)/*

騙されたー!
病院だった(; ̄ェ ̄)


日曜からの尻尾ナメナメが 何をやってみても治まらなかったので 結局病院。
舐めすぎて ただれたようになってしまって かなりヤバかった^^;
お利口だったね〜ケーキだよー!

なんだよ。
人間用じゃんよォ(-。-;


娘とケーキ食べて ぶらたんの8歳を祝う!?
あらま ステキなお誕生日だこと(笑)
e0310873_14464859.jpg

e0310873_14473638.jpg
e0310873_1448077.jpg


病院から帰宅したとこで写真撮ったら なんだかボサボサ(苦笑)
まいっか(^^;;


iPhoneから送信
[PR]

by BPreturns | 2015-07-02 13:25 | ヨーキーズ | Comments(0)