リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 25日

出戻りモモちゃん

出戻りモモちゃん(笑)
ママが美容室に行ったのでバアバが預かり中。
寝ない!(◎_◎;)
本当に寝ない!(◎_◎;)
ミルク飲んで お腹いっぱいなのに
バアバはモモちゃんに怒られます(苦笑)

そして…重い(^◇^;)
確かに この重さは かなりキツイわ!
ぶらぴどころじゃない。
ダックスくらいあるんじゃないだろうか?
e0310873_20272126.jpg
e0310873_2027306.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-08-25 20:25 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 08月 23日

ディズニーランド

秀ちゃんのお誕生日記念に 皆でディズニー♪
バースデーパスポートを買ったら 記念にメダルやミッキーのぬいぐるみがもらえた~
e0310873_2041505.jpg

肩に バースデーのシールも貼ってくれました。
そのシールを見て スタッフが おめでとう♪おめでとう♪って言ってくれる^^
e0310873_20432447.jpg
e0310873_20443841.jpg
e0310873_2045028.jpg
e0310873_20452112.jpg
e0310873_2046017.jpg
e0310873_20461655.jpg
e0310873_20463876.jpg


朝 チケット売り場で待ち合わせしてて 1番乗りだった私。
どんどん人が押し寄せてきて ヤバっ と思ったが・・・
マジで ヤバかったwww
e0310873_20485814.jpg

人多すぎー!!(T0T)

どうせなら 春か秋の平日に行きたいもんです。。。ハイ^^;

ディズニーから成田空港行きのリムジンバスがあるので 
バスに乗って 座ってラクラク成田まで~60分
成田から 飛行機だったんですが 出発35分遅れ。
ヘロヘロで 早く帰りたいのになかなか離陸せず イライラ(><)

でも 飛んでくれて良かった^^;
欠航とか 最悪だもんね・・・
[PR]

by BPreturns | 2015-08-23 20:34 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2015年 08月 22日

ベイコート倶楽部

観光終えて ベイコート倶楽部へ~
e0310873_20262811.jpg

初孫 秀ちゃんのお誕生日会なのだ♥
e0310873_20215851.jpg

ちょうど眠い時間だったらしく 寝たり起きたりでグズグズだったんですが
良いお誕生日会ができました♪
1歳 おめでとう♥
e0310873_20222286.jpg

e0310873_20251380.jpg
e0310873_20254156.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-08-22 22:04 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2015年 08月 22日

お台場

姪っ子が 昨日から我が家に前泊。
そして朝から東京 羽田へ~
東京は初めての姪っ子なので さて どこを案内しようかな・・・と考えた結果
まず銀座で歩行者天国ぶらり(和光の交差点!TVで見る光景w)してから中華のランチ
その後 日テレ→フジテレビ→お台場で息子と合流し お台場あちこち

マダムタッソー♪にて
e0310873_1857124.jpg

e0310873_18572823.jpg
e0310873_1857394.jpg
e0310873_18575947.jpg

むちゃくちゃリアルでしたー!!
面白かったwww

移動中に 東京タワーとスカイツリーも見えて 姪っ子喜ぶ♪
飛行機では 富士山もくっきり見えたよ~

しかし どこもすごい人。。。暑さもプラスされて クタクタ(T0T)

フジテレビで誰かのステージ・・・
e0310873_2029964.jpg

e0310873_2029342.jpg
e0310873_2029533.jpg

あまりの暑さに 建物の中↑へ逃げ込んだけど 人が多すぎて
座る椅子なんて 空いてない・・・とほほ
[PR]

by BPreturns | 2015-08-22 19:45 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2015年 08月 12日

ジュラシック・ワールド

殿様の休暇 やっと半分終わり(^^;;
はふーっ

今日は この夏絶対に映画館で見るぞ!と決めてた もう一本の ジュラシックワールド
普通の字幕版見ましたが これで充分!3Dじゃなくても かなり面白かった‼︎
オススメ( ^ω^ )
今日も夫婦どちらか50歳以上の割引きで2200円(笑)
おトク過ぎる〜
e0310873_21242742.jpg

映画のあとは天一でラーメン!
久しぶりに美味かった〜
e0310873_21245973.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-08-12 21:25 | 映画 | Comments(0)
2015年 08月 10日

オムツアート

モモちゃん 1ヶ月♪
記念のオムツアート(娘作)
e0310873_18241844.jpg
e0310873_18243057.jpg

やっぱり泣いた(><)
[PR]

by BPreturns | 2015-08-10 18:21 | オムツアート | Comments(0)
2015年 08月 10日

M:I ローグネイション

これから映画!ミッション:インポッシブル ローグネイション
e0310873_21311694.jpg

夫婦どちらか50歳以上だと 二人で2200円
夫が50になったばかりなので この割引き制度 初めて使ってみた!

おトク〜‼︎
[PR]

by BPreturns | 2015-08-10 10:20 | 映画 | Comments(0)
2015年 08月 09日

四国カルスト

娘が昨日 自宅に戻りました!
夫くんが9連休なので 連休明けまでは 何かと手伝ってくれるだろうから 大丈夫そう。
ひと安心です!
連休終わってからが本番だけどね〜(苦笑)
そんなわけで 我が家は殿様の接待(笑)
ぶっちゃけ 1日くらいゴロゴロのんびりしたかったんだけど…

今日は 涼しいとこ行きたいと言うので 四国カルストへ〜
標高が高いと やっぱり涼しくて良かったわ。気温26度くらい。
e0310873_21351491.jpg
e0310873_21352845.jpg

ワンズもノーリードで遊歩道駆けずり回り 楽しそうだったo(^_-)O
もっと人が多くてノーリード無理かと予想してたんだけど 少なくてラッキーだった!
e0310873_2136659.jpg
e0310873_21362273.jpg
e0310873_21385558.jpg
e0310873_2139328.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-08-09 18:33 | お出かけ(県内) | Comments(0)
2015年 08月 07日

じいじ初対面♪

殿様帰国~!
「はい じーじ抱っこしといて~」
「じーじ モモちゃんが呼んでるよ(泣いてるよw)」
「じーじにミルク飲ませてもらおーね~」
って 無理矢理にでも殿様に育児押し付けたら なんだかんだ言いながらやっている(爆)
昔・・・30年近く前に 仕込んだ効果か?!
今更イクメンしても遅いんじゃー!
コラァ!!!!(爆)
しかし その姿 ウケるー!!
e0310873_2144595.jpg

で ワンズは?と言いますと・・・
なんでぇ~?
3ワン全員 夫の布団で転がっている。
アタシのとこ 誰も来ない(T0T)
ひどぉーっ
どーゆーこと?
[PR]

by BPreturns | 2015-08-07 21:41 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 08月 04日

丸い頭

モモちゃん だいぶ赤ちゃんらしくなりました(笑)

頭が丸いのは 1人で寝ないから(苦笑)
ドーナツ枕買ってたけど 出番無し(爆)
e0310873_21482094.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-08-04 21:46 | 日常のつぶやき | Comments(0)