リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 18日

日向ぼっこ

今日の出勤は またKING(^^;;
今朝は 誰も下痢や嘔吐が無かったので 全員に留守番してもらおうかと思ったが…

このリュックに入るのはオレだ!
オレが行くのだー!


ウルサイ。

ハイハイ。

ワカリマシタ。

お連れイタシマス。

出勤しても 寝てるだけなんだけどな〜(笑)
今日は心地よい秋風に吹かれて日向ぼっこo(^_-)O
e0310873_2325349.jpg


ぴっちょんのスローペースには ほっこりするわ~^^
[PR]

by BPreturns | 2015-09-18 14:01 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 09月 17日

ローテーション出勤

本日 出勤の同伴は…
ぼくでーす!
ぶらたんでぇっすo(^_-)O
e0310873_22593225.jpg

最近 ノミの心臓だとか 虚弱体質だとか 皆に言われております(苦笑)
今朝 また具合悪かったので 目の届くとこに!ってことで同伴。
7月に全身麻酔で歯石取りした時は 心拍が急に落ちちゃって 先生もびっくり!(◎_◎;) な ボクです(苦笑)

繊細なんですよ〜この子^^;
だから優等生⁉︎

なぜかリアンもオマケで出勤(・・;)
e0310873_2301775.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-09-17 14:57 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 09月 16日

使い捨てマナーおむつ

今日 娘からベビーシッターの依頼があったので 行ってきました(笑)
…今日が本当に最後だと思う!
転勤で今月中には九州に行っちゃうので^^;
e0310873_19213685.jpg
e0310873_19221511.jpg
e0310873_1924368.jpg

リアンが朝から色々あったもんで 同行。
マーキングする彼に 新しく購入したグッズを使用してみた。
犬用の紙オムツ。というか 使い捨てのマナーバンド⁉︎
今まで 布製のマナーバンドに尿モレ用パッドなどを付けての使用が 当たり前だったんだけど
ネットで使い捨てタイプを見つけたから 買ってみた。
10月の旅行用に と思ったので。。。

これがなんと!(◎_◎;) 便利グッズ!
軽くて 動きを妨げることないし ムレ無いし…
なんてったって テープが 粘着ではなく 人間の赤ちゃん用オムツのような 凹凸で留めるマジックテープなのだ!
ロン毛族には有り難いテープ!
e0310873_19232216.jpg
e0310873_19234199.jpg
e0310873_19235725.jpg

なかなか優れものでしたo(^_-)O

モモちゃん〜 しばらく会えないけど お利口にするんだよ〜
あんまりギャン泣きするんじゃ無いよ〜(苦笑)
ママを これ以上困らせたら アカンでー‼︎
[PR]

by BPreturns | 2015-09-16 19:24 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 09月 13日

KINGの2倍

昨日 仕事してたらモモちゃんが来た!
モモちゃん預けて 親は出かけ…(笑)
私がモモちゃんを座布団に寝かせてオムツ変えてたら
ぴっちょんが座布団にちょこんと乗ってきた(^^;;

ぼくの座布団なんですけどね~って?(笑)
モモちゃんの体重は ぴっちょんの2倍になっとります。
e0310873_18153248.jpg
e0310873_18161380.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-09-13 18:16 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 09月 12日

歳とった・・・

本日同伴は ぴっちょん(^-^)
リアンと長時間の留守番は嫌だと言うので(苦笑)
リアンは 留守番自体が嫌だと思うけどねー(^^;;
ぶらたんは しゃーなしやで!って感じ(笑)
毎日ローテーションで同伴することに…

歳とったなぁ…ぴっちょん。
とにかく 寝る。寝る。寝る。
ても 寝る場所はマメに移動してる(笑)
e0310873_20161160.jpg
e0310873_20162129.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-09-12 20:16 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 09月 10日

2ヶ月のオムツアート

モモちゃん やっと2ヶ月♪
恒例のオムツアート
e0310873_18183020.jpg
e0310873_18184186.jpg
e0310873_18185256.jpg

やっぱり泣いた(><)
[PR]

by BPreturns | 2015-09-10 18:17 | オムツアート | Comments(0)
2015年 09月 08日

2歳

今日はリアン2歳のお誕生日!
今ちょっと忙しくて 昨日の写真で ちゃんとお祝いもしてあげられないんだけれど(苦笑)
おめでとう〜
e0310873_20185264.jpg

e0310873_2019223.jpg


ちなみに 実母も誕生日です!
なんも買ってまへん(笑)
プレゼントは モノじゃなくて 旅行にするかな?って^^;

最近 ぶらたん リアンは ハードキャリーの中で御飯食べる。
でも 扉閉めると食べない。
理由は不明。
e0310873_2020386.jpg

ぴっちょんは 今居るココに持ってきて!のお方なので 特に決まりは無い。
e0310873_20205739.jpg

3ワンとも なんだかんだあったけど
数日前から 残さず食べてくれるようになって やっと通常に戻った感じ…
ほっとしております(^^;;
[PR]

by BPreturns | 2015-09-08 20:16 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 09月 03日

可愛すぎる正座

プリンス秀ちゃん いたずらする時は いつも正座なんだそうだ。
e0310873_2023395.jpg

この写真
萌えーっ
[PR]

by BPreturns | 2015-09-03 20:22 | 日常のつぶやき | Comments(0)