リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 24日

違わない?

普段マックには縁が無いけど 今日はマック来た!
チキンタツタ今日から期間限定で復活だから(笑)
2週間だか3週間だか・・・?期間限定。

でもね。復活と言っても なんか前と違うと思ったよ〜
まずチキンの衣がパリってしてる!(◎_◎;)と思ったけど 衣だけじゃない。
中身も違う気がする(T_T)
前の方が好きや…今日のはナゲットみたいな衣。

前のチキンタツタはもう作れないのか?
これじゃ 良くもあり 悪くもあり…

これならチキンタツタファン卒業(−_−;)
e0310873_1811520.jpg


なんでこーなるかなぁ?
[PR]

by BPreturns | 2015-11-24 18:01 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 11月 23日

ブーム過ぎ去り・・・

何年前に買ったか?
一時ブームだったやつ↓
e0310873_1010384.jpg


マンションだし 下の階にうるさいと思って 押し入れに仕舞い込んでたのを
また引っ張り出してみた(爆)

ここんとこ 散歩日和続きで 散歩しまくってるもんだから なんか身体が軽くて
ちょっとやってみたくなったわけだ。

・・・動いたら その分お腹すくから 痩せないという件。これいかに?
[PR]

by BPreturns | 2015-11-23 22:13 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 11月 20日

腹時計

ほぼ半月前から 体内時計の狂ったKINGぴっちょんのおかげで
強制的に早寝早起きしております。
・・・勘弁して(><)

本日も15時前に腹時計が鳴ったらしい。
KINGが催促し始める。
e0310873_15433083.jpg

そしたら ぶらたん&リアンが
「ぴっちょんが言ってるよ!ねぇ言ってるよ!」って 熱い視線をくれる(^◇^;)
e0310873_15434943.jpg
e0310873_1544014.jpg
e0310873_1544947.jpg

てか!
キミら!人のせいにしなーい!
自分の腹時計鳴ってんのか?
(¬_¬)ったく…
e0310873_15443271.jpg

ぴっちょん 寝ぐせがヒドイね(笑)
ウザ可愛いwww
[PR]

by BPreturns | 2015-11-20 15:45 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 11月 19日

缶コーヒー

出かけた帰りにセブンに寄ったら コーヒー当たった!
数日前は アサヒスーパードライの500ml缶が当たった!
その前も缶ビール350。ファミマで。

こーゆー小物は良く当たる(笑)
小物だけ(¬_¬)
e0310873_15522453.jpg

別に小物狙いじゃないんだけどなぁ・・・
[PR]

by BPreturns | 2015-11-19 15:51 | 当たり | Comments(0)
2015年 11月 14日

プリンタルト

本日夕方 パティシエの姪っ子が ケーキ作ってるとこ テレビに出た!
ド緊張な感じやった(^^;;
芸能人2人と撮影って そりゃ緊張するわなぁ〜
e0310873_2283039.jpg

e0310873_22104288.jpg

送ってきてー!!(爆)
[PR]

by BPreturns | 2015-11-14 22:08 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 11月 10日

4ヶ月のオムツアート

モモちゃん恒例 毎月10日のオムツアート
e0310873_1163868.jpg
e0310873_116532.jpg


先日 うみたまご(大分県の水族館)に行ったらしい。
魚を見ると じーっと見てるって。
動くから なのか・・・?
e0310873_119647.jpg


この月齢の子って どんな認識なんだろう・・・?
[PR]

by BPreturns | 2015-11-10 22:05 | オムツアート | Comments(0)
2015年 11月 05日

寒がり

先日 扇風機を仕舞い込むので ついでに出しちゃった電気ストーブ。
まだストーブが必要な寒さじゃないんだが・・・
たまに ストーブ前で待ってる方が 約1名。

せっかくだし 点けてあげたら 気持ちよさそうwww
どんだけ寒がりー?リアン!
短い脚がキュートなボク♡
e0310873_20294228.jpg


毛 燃えるんちゃう?ってくらい近寄るので すぐ消しちゃうんだけどね~^^;
[PR]

by BPreturns | 2015-11-05 20:26 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 11月 04日

粋な大泥棒

お江戸アートマスクという歌舞伎のパック
粋な大泥棒 だって。

今日 宅急便来るんだよなぁ~と言いながら やってるんだけど…
まさか 午前中に来ないよなぁ~と 少しヒヤヒヤしてます。
この顔で玄関開けていい?(笑)

e0310873_20245539.jpg

e0310873_2025762.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-11-04 10:21 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 11月 02日

キルト教室

只今 天山のイオンのパンドラハウスという手芸屋さん。
パッチワークキルト教室o(^_-)O
今日からスタート♪
一応 生徒で参加!

モモちゃんくらいの年齢にぴったりなおもちゃ?ボール?
クリスマスツリーに吊るすとオーナメントにも!というもの作ってます(笑)
先生は身内なので 別にイオンの教室に行かなくても良いんだけどね(^^;;
次回12月7日(月) 興味ある方ご一緒にいかがですか~?
e0310873_1585829.jpg
e0310873_159923.jpg
e0310873_1594252.jpg

e0310873_15173753.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by BPreturns | 2015-11-02 11:26 | お出かけ(市内) | Comments(0)