リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

帰省組 第二陣

帰省組 第二弾は東京チーム!
今 羽田みたいねo(^_-)O
e0310873_8274128.jpg

e0310873_8275079.jpg

秀ちゃん モノレールが嬉しくてテンション上がりまくりだって(笑)

ちなみに 都内はガラガラで 移動しやすいそうです!
[PR]

by BPreturns | 2015-12-31 12:25 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2015年 12月 30日

帰省組 第一陣

帰省組 第一陣は久留米チーム。
すでに別府からフェリーにのって 愛媛に向かってるらしい。
モモちゃん テンション上がって 全然寝ないって^^;
・・・それなら 夜は寝るんじゃないか?
e0310873_8303852.jpg
e0310873_8304937.jpg

待ってるよ~❤

それにしても 今朝はこの冬1番の冷え込みで 寒かった(><)
夫は「暑い!」と言うてます。
[PR]

by BPreturns | 2015-12-30 10:28 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2015年 12月 29日

007 スペクター

観てきた~
007シリーズは 海外の風景が好き♪
いつも「ここ行きたい!」って思っちゃう。
e0310873_14545445.jpg

夫婦どちらか50歳以上だと2人で2200円!!
この割引は活用しなきゃ~って感じw

友達同士2人でどちらか50歳以上ってのも この金額にしてくれればいいのに。
兄弟・姉妹とかもさ・・・
なぜ夫婦だけなんだろう?^^;
[PR]

by BPreturns | 2015-12-29 14:54 | 映画 | Comments(0)
2015年 12月 27日

はじめてのお年玉

ももちゃんに 東京のおじーちゃん&おばーちゃんから 早くもお年玉が届いたそうな。
お正月に会えないからね・・・
e0310873_1291990.jpg
e0310873_1292813.jpg
e0310873_1293599.jpg

ママが預かっとくね~^^ 
だってwww
[PR]

by BPreturns | 2015-12-27 12:09 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 12月 26日

困った顔

すぐ近所のポストまで出掛けて帰宅したら…
マジでウケる!リアン!
と思ったけど 視線合わさない。明らかに困った顔。

どーしたの?

おしりにウンチが付いて落ちなくて
それで 困ってて とりあえずバッグに入ってみた…なのであった。

勘弁してくれ(T_T)
バッグの中が@#¥$+*×#%〆
e0310873_1359130.jpg


<追記>
自分でウンチを落とそうと 努力した様子。
枕を見たら 分かった。
努力は認めますが…頼む!やめてくれ(T_T)
[PR]

by BPreturns | 2015-12-26 15:57 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 12月 17日

車検

本日ビートル車検。
もうすぐ3年経つよ~早っ@@;
(でも2万km超えてないw)

買い替えたい気持ちはあるけど・・・ 
欲しい車もないし 車にあんまり乗らないし なので 
そのうち考える・・・と思ってたら車検になっちゃった(笑)

娘のお産の時 チャイルドシートの問題もあったけど 
それはそれで 娘宅が1台増やしたので 問題クリアしたんだわ。。。

さーて。次の車検までに 欲しい車できるかなぁ?

さっきディーラーで「ゴルフどーですか?」って 
代車にもピッカピカの新しめのゴルフ貸してくれた。
その手には乗らんぞ!!



そして 車検終わってディーラー行ったら
ゴルフのカタログと見積もり渡された!

だ・か・ら!
ゴルフは買わない!ってばよ〜!
車って 適当に勧められて買うモノか?
e0310873_21321941.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-12-17 21:32 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2015年 12月 16日

映画のお供

若かりし頃のミッキーローク作品を全部見終えたので
(注:あくまで若かりし頃!)
次トムクルーズ!と思ってトムクルーズ作品を片っ端から見てるんだけど…

酔う。
くどい?しつこい?胸焼けする・・・
あの顔 連続して見れない(¬_¬)
毎日中華食ってるみたいだ(笑)

ぴっちょんの早起きが 完璧に修正され7時になったので 夜が長〜い(爆)万歳♪
ホカペに転がって見てるから映画のお供にはリアンがべったり。絶対に腕まくら!
e0310873_215586.jpg
e0310873_216679.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-12-16 21:06 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 12月 15日

断髪式

つっつつつっ ついに やってもうた!(◎_◎;)
思ってたのと 全然違う仕上がりに凹。

ココもうちょっと切らなきゃ 目に入るなぁ
ココもうちょっと切らなきゃヘンだなぁ
あれ?左の方が短いぞーっ
あらら 今度は右側が…

結果 切りすぎ(; ̄O ̄)

しかも 右側にペコちゃんしてるので 舌まで切りそうで 難儀しました。
13年間ずっと結んでたから 毛の流れも癖が付いちゃって難しかった。

まぁ本人は これでストレスフリーだわ*\(^o^)/*

KINGは13歳なので 年相応にしなくてはいけない。。。。でもおりぼんが付けられない(T0T)
e0310873_2104331.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-12-15 20:58 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 12月 14日

兄貴はお笑い系

昨日リアンの妹べるじゅがチャンピオン完成♪
おめでとう~
見に行けば良かった(T0T)

一緒に生まれて・・・なんでうちに来たらお笑い系なんだ?
飼い主に似るってか?(汗)

e0310873_1147769.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-12-14 11:47 | ヨーキーズ | Comments(0)
2015年 12月 13日

缶ビール

また小物。当たり。
缶ビール1本。

人生全てが小物狙いに思えてならん。
宝くじ当たっても絶対3000円だしー!
ちぇっ
e0310873_2185877.jpg

[PR]

by BPreturns | 2015-12-13 21:07 | 当たり | Comments(0)