リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

ぶらたん抜歯Day

ぶらたん 無事帰宅!ほっ
(麻酔で心拍下がっちゃったことがあるので 麻酔が心配な子)

ねえねえ どこ行ってたん?何してたん?お口どーしたん?見せて!見せて!
ベロベロベロベロ…

三男坊らしい。リアン。

あんまりしつこいと 怒られるぞー(^^;;
e0310873_98046.jpg


ぶらたんだけお出かけしたのが 気になってしょうがない様子だったので
リアンだけ連れて 近所を一周 お散歩へ・・・
納得したようだ(笑)
[PR]

by BPreturns | 2016-02-29 18:05 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 02月 28日

”育つ”ために必要な物

けっこう大きく成長してたカポック 捨てた!

植木鉢から引き抜いて ゴミ袋にポイ!
少し前から 松ヤニみたいなネバつくものが全体に付着してて 調べてみたらカイガラムシだって!(◎_◎;)

ほかの観葉植物に移って 全滅したら嫌なので 思い切って処分。
風通しが悪いのが原因みたい。
さすがに冬場は 風通さないもん・・・^^;

観葉植物育てて気付いたのは 風通しと温度(最低5℃以上)が重要!
日光は二の次だと思う。肥料なんか 三の次。
コレ 正解かなぁ?(笑)

e0310873_19193410.jpg

オレ様に必要なのは メシだ!
byぴっちょん


・・・まだ2時だってば!!←早い時は1時半から夕飯の催促(T0T)


・いいかげんにして!




[PR]

by BPreturns | 2016-02-28 19:20 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 02月 26日

KINGの風呂上り

コラ!早く乾かすがよい!
ドライヤーはどこじゃ?

[PR]

by BPreturns | 2016-02-26 23:41 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 02月 24日

再び久万の台温泉

なんだか ここ3日ほど 寒いんです。
冷え込みます〜

温泉に入りたくなる…

春はまだまだ(¬_¬)

ってことで 再び久万の台温泉に行ってきたー!!
空いてて良いわ~
e0310873_16114145.jpg


え?なんで道後温泉行かないの?
と言われますが・・・(距離的に^^;)
今日は ついでに買い物して帰ろう とか色々あったのよ。
出かけたついでに 用事は1回で終わる方がいい!!
[PR]

by BPreturns | 2016-02-24 16:13 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2016年 02月 21日

続・ある休日

モモちゃんファミリー 休日なので天神まで中華を食べに行ったそうな。
e0310873_201326.jpg
e0310873_2011686.jpg
e0310873_201275.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-02-21 20:01 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 02月 20日

ある休日

秀ちゃんファミリー 休日なのでお台場までお散歩♪
お手てつないで歩けるようになりました~
e0310873_2042424.jpg
e0310873_2061586.jpg
e0310873_2092398.jpg

お天気いいね~~~
[PR]

by BPreturns | 2016-02-20 20:03 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 02月 13日

オデッセイ

今日は映画 オデッセイ
e0310873_17493584.jpg

夫がいると安い‼ お得~
面白かった^^v
[PR]

by BPreturns | 2016-02-13 14:48 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2016年 02月 12日

くまのい?

夫が帰国してスーツケース開けるなり
「これネットで買えんかな?」と取り出した薬の空き箱。
e0310873_17535546.jpg

くまのいってやつ?
聞いたことあるけど初めて見た。
誰かに富山出張のお土産としてもらったらしい。
これさえあれば 吐くまで飲んでも全然平気らしい(爆)

もーっ なんでそこまで飲む?
恐らくこの部分は この先も理解出来ないままなんだろうなぁ
(; ̄ェ ̄)

とりあえず楽天で見つかったので3箱注文しておいた。
今日 無事に受け取り。
出国までに間に合った~
[PR]

by BPreturns | 2016-02-12 17:51 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 02月 11日

7ヶ月

昨日10日で7ヶ月のモモちゃん
相変わらず 夜、寝ないらしい・・・なんでかな~?^^;
すでに9㎏なので 抱っこも重いんだわ。
e0310873_10273750.jpg
e0310873_1027208.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-02-11 09:58 | オムツアート | Comments(0)
2016年 02月 10日

3泊4日移動してきたー!

7日 朝から松山出発→三崎港→佐賀関港→佐賀県の吉野ヶ里遺跡→嬉野温泉(泊)

8日 長崎平和公園・原爆資料館→新地中華街(ランタンフェスティバル)→軍艦島ツアー→島原半島の小浜温泉(泊)

9日 雲仙地獄→みずなし本陣ふかえ(普賢岳噴火時の家屋保存・平成新山)→島原城→オーシャンアローで熊本へ→熊本城→福岡県うきは市の筑後川温泉(泊)

10日 道の駅くるめ→モモちゃんのお雛様買いに行く→佐賀関港→三崎港→帰宅

3泊4日レポ あとで書きます・・・しんどい(笑)
e0310873_15162688.png

e0310873_22305256.jpg

お雛様購入任務 完了!!
[PR]

by BPreturns | 2016-02-10 22:31 | お出かけ(県外) | Comments(0)