リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 31日

桜咲いたのに・・・

ええ感じの桜だけど 雨になったよ(^◇^;)
日曜も天気はイマイチらしい・・・
お花見 台無し~
e0310873_19382697.jpg
e0310873_19383933.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-31 16:36 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 03月 30日

記念撮影

モモちゃんが1週間ほど帰省してるので
記念写真を・・・と思ったけれど
ワンコと赤ちゃん 一緒に撮るのは難しい(^◇^;)
e0310873_1928580.jpg
e0310873_19281596.jpg
e0310873_1928247.jpg
e0310873_19283450.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-30 19:26 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 03月 26日

美離乳食倶楽部

ついつい いじってしまうモモちゃん画像・・・

離乳食のチェック中(笑)
e0310873_20212083.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-26 20:21 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 03月 25日

脳の老化防止

14時くらいから 夕飯の催促がはじまって うるさいのでチャレンジしてもらいました!
気がそれるから おもちゃに集中してるうちは ご飯の催促がない・・・^^;
普通のおもちゃには見向きもしないけれど
さすがに フードが入ってると違う!!!


こっちのおもちゃは 歯がほとんどないから悪戦苦闘!
頭使って 脳みその老化防止♪

[PR]

by BPreturns | 2016-03-25 22:13 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 03月 24日

見当がつかん!

モモちゃんが日曜日から1週間ほど来る〜
うちにはベビー用品何もないので とりあえずハイチェア買った。
これだけはないと不便だろうな…と思って。
e0310873_86799.jpg

これに座って新聞読むのだから(笑)
モモちゃん 新聞読みながら 離乳食ができるの待っている・・・ウケる(爆)
e0310873_87498.jpg


さて 組み立てよー!

帰省荷物少なくするためにオムツも2パック買っといたけど
いったい何枚必要なのか 全く見当がつかん(^^;;
e0310873_88254.jpg


あっそうだ。。。
うち 新聞とってないや(; ̄O ̄)

同居してるとか 週に何回も会う孫なら なんでもよくわかるんだろうけど
離れてると全然わかんないから 全てにおいて見当つかない。。。
[PR]

by BPreturns | 2016-03-24 23:04 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 03月 23日

ビジーバディ

ビジーバディという 中にフードを入れられるおもちゃ買ってみた。
どれがいいか分からないので とりあえず2種類。2個ずつ 合計4個

3頭だから4個あったら取り合いの喧嘩にはならないかな?と思って(^^;;

…無理(; ̄O ̄)

フード5粒くらい入れて どーぞ!って3分も経過したら修羅場(T_T)

リアンは とりあえず自分の1個ベッドに運び確保して ぶらたんが抱えてるのを奪いに来る‼︎
ぶらたんも 渡すもんかと応戦する。

アカン…コイツら無理(¬_¬)

メーカーの謳い文句には 知遊玩具 と書かれているが 知的感ゼロの我が家。トホホ
e0310873_2143722.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-23 21:04 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 03月 22日

砥部焼の絵付け

今日は姪っ子たちの愛媛旅行最終日。
まず とべ動物園へ行き「二人で見ておいで~」って言って
私は車で読書しながら待機。
天気がいいから 窓開けてたら気持ちよかった♪
眠くなってくる・・・

そのあと 砥部焼観光センター炎の里でお皿に絵付け。
焼き上がりは約1か月後♪ 
どんなお皿が出来るか 楽しみ~
e0310873_18271460.jpg

e0310873_1849869.jpg

e0310873_18493632.jpg
e0310873_18511960.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-22 18:52 | お出かけ(県内) | Comments(0)
2016年 03月 21日

北条鹿島+しまなみ大三島

今日は東京っ子&千葉っ子を乗せて まず北条鹿島と言う島に。
渡船の乗船時間3分(笑)
海がきれいだよ〜
e0310873_214784.jpg

e0310873_2151393.jpg

展望台まで登る途中 野生の鹿にも遭遇できます!
都会の人は 案外喜びます(笑)
良かった(^^;; 良かった(^^;;

このあと しまなみドライブ 大三島まで。
天気が良いので 景色も最高だった~
e0310873_2183296.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-21 21:09 | お出かけ(県内) | Comments(0)
2016年 03月 20日

蛇口をひねるとポンジュース

姪っ子が松山に来るので 空港までお迎えに来た。
三連休なので 絶対に駐車場が満車で 停めるのに時間かかる〜と読んで かなり早目に来た。
そしたら 3台待ちで 予想より早く停めちゃった(笑)

早過ぎなので空港内フラフラしてる(^^;;

愛媛って蛇口ひねるとポンジュース出るんですよね?
って言われますが…

出ます!今日なら 松山空港で出ます!(笑)
e0310873_14561071.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-20 14:56 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2016年 03月 19日

安眠妨害

最近 寝ようとすると 微妙に邪魔な位置でワンズが寝てる。
昨晩も 私の寝るスペースが無い。
どーにか隙間に入ってみたが かなり無理な体勢(><)

なぜ私に対して垂直に寝ようとするんだキミたちは!!

しばらく「あ・・・寝苦しい。布団が無い。風邪ひく・・・」とか思いながら横になってたんだけど

ちょっとごめんねー!
キミたち こっちで寝てねー!

って 端っこにどけた(笑)

3ワンでシングルは けっこうキツイ・・・
e0310873_14302653.jpg

↑わんこのイラストはネットで見つけたフリー素材です。
ヨーキーは見つからなかった^^;
[PR]

by BPreturns | 2016-03-19 14:33 | ヨーキーズ | Comments(0)