リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

美容鍼灸

顔に針90本刺してきた(笑)
いわゆる美容鍼灸ってやつ。
今のところ どんな効果があるのかは謎。
初めてやったけど 特に変化なし。

因みに 鍼灸師は韓国人だった〜
韓国人の方がガッツリやってくれそう(^O^)

自分が施術されてる時の画像って撮れないので・・・
こんな感じ。というイメージ画像を!
e0310873_23401725.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-31 23:38 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 05月 30日

友よ!おめでとう~

今日は久しぶりに会う同級生と梅の花でランチしてきた。
高校の時に仲良くしてた友人。
彼女とは いっぱい遊んだo(^_^)o

今年から大学生の息子がいるので 「どこ行ったの?」と聞けば 東大!@@;
はーっ 素敵(^O^)
東大生のお母さんになったんや〜
おめでとう!を連発(笑)

生まれた時から知ってる子が 東大に入るって なんか嬉しい〜‼︎

ちなみに梅の花は豆腐料理のお店でして・・・松山店には初めて行きました。
高級感あり 接客もすばらしく 大変良い感じのお店でした^^v
お料理も美味しくて 完食www
広いお庭が素敵(^O^)

掘りごたつの個室も多く 豆腐料理なので「肉ダメ・魚ダメ」も関係なく行けるし
お祝い事とか法事とか そういう集まりにも良さそう。
駐車場も ひろーい!!

今後 使えそうなお店だな・・・と。
空港にも近いしね~

e0310873_20364093.jpg

e0310873_20424519.jpg
e0310873_20425471.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-30 20:43 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 05月 26日

クレアトゥール(ネイル)

シンプル イズ ベスト!
白のグラデーションo(^_^)o

大好きなエアブラシで 大満足の仕上がり‼︎
しかも ネイリストさんのエプロンには1級のバッヂが付いていた〜
スタッフ全員1級なのかなぁ…

美容室とマツエクは 行きつけサロンが決まってるんだけど
ネイルだけはまだ あっち行ったり こっち行ったりしてる(^^;;
いい加減 どこかに決めたいと思いつつ…
ココに決めようかな と思っている今日。

e0310873_20575042.jpg
e0310873_205819.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-26 20:58 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 05月 23日

どーせ小当たり

今日気温27度だって~
お散歩に行ってきたら 暑すぎた。
夏です夏。。。(泣)

コンビニで またもや小当たり。
ショボい物がちょくちょく当たる私は 大当たりが無い(笑)

マーケットOのブラウニー かなり久しぶりに食べたら やっぱり美味しかった!
日本で定番のお菓子になったね〜
数年前 韓国でこのレベルは 稀だったもんなぁ…

お昼に鮭粥でも食べるか…
e0310873_2115672.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-23 11:42 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 05月 15日

One Sunny Day

風邪のため家でゴロゴロ。
まだ見てなかったDVD視聴。

One sunny day
原題のハングル打てません(笑)チョウンナル

おかしいなぁ…スマホでハングル打てるように設定してたはずなのに(^^;;

前編と後編の2本立てのウェブドラマ。

なんなん?このさっぱりとした役(笑)
ヤクザとか モジャモジャボサボサの小汚い系が似合うのに(T_T)
なーんも オモロない(T_T)

そう言えば 韓国で 一回もジソ見なかったよ!
以前ならポスターや看板なんかで どこでも見かけたのに。
この移り変わりの早さ!さすが韓国!
e0310873_8425514.jpg
e0310873_843841.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-15 17:43 | 映画 | Comments(0)
2016年 05月 14日

ちくしょー!風邪ひいた

ここ数日 散歩なし。
皆ゴメンよ〜(T_T)
明日くらいには 復活出来るかな…
韓国から帰って なんか調子悪いと思ったら風邪ひいた。
かなり久々の風邪。

咳込んで夜眠れないから 昼間眠くなる・・・んで寝る。
そしてまた夜眠れなくて 昼間寝る。
これが数日続いたら すっかり昼夜逆転してしまった。
今 かなり眠くて起きてらんない。
寝てしまおう…(^◇^;)

なぜ 昼間より 夜のほうが 咳が出るのさ?謎やわ〜

懐かしの浅田飴o(^_^)o
e0310873_8503072.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-14 13:45 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 05月 12日

ドルツ

韓国で 夫が洗面所に見知らぬ器具を置いていた。
これ何?って使ってみたら 無茶苦茶気持ちいい!
水で歯間の汚れを吹き飛ばすもの。

歯磨き直後に使っても 汚れが出る出る。
歯磨きしても 歯間の汚れが残っているんだと 再確認。
夫が使ってたのは他のメーカーだったけど(サムスン・LGでもない)
日本で使うなら日本製が良いと思って 色々口コミなど見た結果 パナソニックのドルツ購入。
母の日に 実家にも一台プレゼントo(^_^)o

犬用の こーゆーのあれば欲しいなぁ…と すごく思う(笑)
e0310873_855482.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-12 18:52 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 05月 10日

10ヶ月

毎月10日に届くオムツアート
今月は10ヶ月♪
ハワイでお土産に買った服が ぴったりじゃん!!
e0310873_10471641.jpg
e0310873_10474454.jpg


GW最終日に福岡の海の中道海浜公園にある マリンワールドへ行ったらしい。
動くものは目で追って見てるけど まだどういう風に認識しているのかは 謎らしい(笑)
e0310873_1052951.jpg
e0310873_10521836.jpg
e0310873_10523313.jpg
e0310873_10524261.jpg
e0310873_10525829.jpg
e0310873_10564743.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-10 10:57 | オムツアート | Comments(0)
2016年 05月 09日

デパートのカート

秀ちゃんの新車
かと思いきや…デパートのカート(?)なんだって!
こっちじゃ スーパーに子供向けのカートあるけど アンパンとか そのくらいしか見たことなーい!

とっても嬉しそう❤
やっぱ男の子だなー。
e0310873_15503475.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-09 15:48 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 05月 07日

伊勢うどんVS川幅うどん

伊勢うどん 初めて!
伊勢には2回くらい行ったけど 食べたことなかった。
秀ちゃん達が観光で行ったらしく うちに送ってきてくれたから 食べてみる。
e0310873_7461799.jpg

太い!(◎_◎;)
e0310873_7462870.jpg

しかーし!
太さ対決なら 川幅うどん 日本一!
荒川の川幅が日本一にちなんで この太さ(笑)
e0310873_7464839.jpg

しこさんのお土産でもらった〜
e0310873_747153.jpg

どっちも モチモチで美味しい!
[PR]

by BPreturns | 2016-05-07 16:45 | 日常のつぶやき | Comments(0)