リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 28日

雨続き・・・

ねぇねぇ お外行かないのー?
byリアン
e0310873_20453435.jpg

さっき雨上がったばかり…道路ビショビショ。
まだ無理です〜‼︎
また少ししたら降り出す感じの空だしなぁ(ー ー;)

ほぼ毎日 こんな天気。
梅雨だから とはいえ やんなっちゃうね!

股の間でブーたれてるうちに 寝た(笑)
e0310873_2046313.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-28 11:46 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 06月 27日

種イモ?

こんなになっちゃいましたが
これをプランターに植えたら サツマイモ出来る?

無理か…(笑)
e0310873_20484725.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-27 15:47 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 06月 24日

가을동화(秋の童話)

雨続き…
梅雨だから当たり前か?(^^;;

部屋の中 片付けるかー!ってワケで片付けてたら 未視聴のドラマDVD発見!(◎_◎;)

2000年の韓国ドラマ 秋の童話(가을동화)

これぞ!って言うくらいベタベタの韓国ドラマ(笑)
見ててイライラするくらい 肝心な事は言わない(笑)
この流れ 久しぶりにハマる〜〜〜
どうしよう…徹夜か…?

ウォンビンって 本当に韓国人?って顔やなぁ〜
e0310873_21124198.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-24 20:52 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2016年 06月 18日

お散歩待ち

暑くなって 最近はお散歩が日没前 になりました。
まだ真夏ほどでは無いので 日影になったらいける。

散歩行くまで 私の動きを見張る!見張る!

御飯の時間を決めた事に後悔している私は 散歩だけは 絶対に時間決めない!
と誓っているのだが ここ数日似たような時間(^◇^;)

ヤバイ ヤバイ

決めると催促しだすんだ…

それとなく お外に行きたいアピール⁉︎
リアンが夕方ベランダで ブーたれ顔。
ちぇっ まだかよ?って感じ(笑)
e0310873_21175958.jpg

e0310873_2118951.jpg

ぴとじーさんも元気ですよー!
でも 最近外に連れ出しても お散歩にならなくなった。
今までは 車の通らない細道で 私の足音について来てたんだけど…
ついて来れなくなった。
かなり耳が遠くなってる気がする(T_T)
でも 御飯の食器の音は どんな小さな音でも 聞こえてるのさ〜不思議。
e0310873_2118407.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-18 15:16 | お散歩ネタ | Comments(0)
2016年 06月 10日

11ヶ月

ももたん 10日に11ヶ月になった!
来月は お誕生日だぁぁぁぁ♪
e0310873_217164.jpg

なっちがマメに写真送ってくれるから あんまり離れてる気がしないけど・・・
やっぱ離れてるんだよなぁ
なんも手伝ってあげてないもん^^;

ももたん 本当に寝ない子で(最近断乳してからやっと寝るようになったそうだ)
私の育児経験とは比べ物にならない大変さ。

でも・・・
「ももえ 可愛すぎる どーしよう」って写真が来てるうちは 大丈夫だろうと(爆)
育児ノイローゼや うつになったら「可愛くない」って言うよね
^^;

どこのお宅も親ばかで 大変よろしゅうございます(笑)
e0310873_218124.jpg

e0310873_2181360.jpg
e0310873_2183154.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-10 21:06 | オムツアート | Comments(0)
2016年 06月 07日

アクアパークのイルカショー

アクアパーク 絶対リピートする!
良かった(^O^)

普通の水族館とは少し雰囲気が違って ホテルのショー という感じ!
夜のショーは ライトの演出も凄くて 昼より感動するみたい!

ショーの始まり部分


ショー中盤
「皆様に水しぶきをお届けします!」って ビショビショwww
前から6列までは バケツの水かぶったみたいになるらしい(笑)


ショーのラスト部分

[PR]

by BPreturns | 2016-06-07 22:46 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 06月 06日

盲導犬 飛行機に~

只今 羽田。
松山行きに 盲導犬2頭乗るみたい!
このご夫婦&2頭 こないだ松山の高島屋でも会った。靴売り場で。

盲導犬連れて?連れられて?あちこちしてんだね〜
素敵(^O^)

椅子の下に お尻が見える!お利口!
盲導犬見ると うちの子たち 貨物室でも仕方ない と 妙に納得してしまう(苦笑)
e0310873_944064.jpg


機内では 飼い主さんの足元に じーっと伏せてました。
ペットちゃんとの違いを見せつけられた・・・(苦笑)
賢すぎる@@;
[PR]

by BPreturns | 2016-06-06 14:41 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 06月 06日

アクアパーク品川

品川のアクアパークへ来てみた!
昨年か? 来ようとしたら改装中で閉館してたのでリベンジ。
e0310873_9323615.jpg

新しくなって綺麗だー!
月曜だから と思ったのに なぜこんなに子供が多いのか(¬_¬)
幼稚園とか学校とか あるんじゃないの?
e0310873_9324984.jpg

e0310873_933354.jpg
e0310873_9331749.jpg
e0310873_9333874.jpg
e0310873_9335156.jpg
e0310873_9341632.jpg

イルカショーがあるから・・・正面の席 早めにとっとこう(笑)
e0310873_940390.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-06 11:29 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 06月 06日

旧芝離宮恩賜庭園

銀座で買い物しようと思ったら 10:30開店とか11:00とか…
あちゃー(°_°)

ということで 朝9時から開いてる 都会のオアシスに来てみた!
旧芝離宮恩賜庭園
e0310873_23531054.jpg
e0310873_23532920.jpg

大名庭園って贅沢や〜
浜離宮のほうが 全然大きいけど 芝離宮も かなりのんびりできて風情があります。
e0310873_23535324.jpg
e0310873_2354936.jpg

e0310873_23551653.jpg

e0310873_23542021.jpg

都会では 逆さ富士ならぬ 逆さビル⁉︎
e0310873_23553968.jpg
e0310873_23561178.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-06 10:00 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 06月 05日

月島

今日は久しぶりに東京!
羽田から直行して お友達とランチ(笑)
4時間喋る(笑)
楽しかったー!

夕方には息子と月島もんじゃ!
もんじゃ 自分で焼けないから お店の人にやってもらった(^^;;
だって 私は人生3度目のもんじゃ。
息子は 初もんじゃ。

コレって 夕飯なん?みたいな 微妙な食べ物。

秀ちゃんに会いに来る予定で飛行機取ってたんだけど…仕方ない また出直すさ〜

月島もんじゃストリート(たまたま写ってる人が少ないけど いっぱいだったよ~)
e0310873_23471529.jpg

e0310873_23481650.jpg

e0310873_23495867.jpg

e0310873_23494277.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-05 23:43 | お出かけ(県外) | Comments(0)