リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

クレアトゥール(ネイル)

ネイルサロン やっと行きつけ店が決定!
クレアトゥール
散々あちこち行ったけど ここんとこ4回続けてクレアトゥールに行っている。
ネイリストさん どの方が担当になってくれても1級‼︎
作業早く 下処理かなり丁寧。持ちが良い。
押し付けがましいプラス料金のセールス無し。
ゴテゴテのケバケバは嫌で シンプルなのが良い!って最初に言ったら
シンプルだけど なんかセンスいい仕上がりになってるし。
ゆえ 決めた!
しばらくココにする(^O^)
e0310873_152917.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-31 13:26 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 07月 30日

静寂が戻りました・・・

今日 娘&孫が福岡へ戻ったので 我が家に静寂が戻りましたw

ちびっ子って 叫んだり 大きな音出したりするからねぇ・・・
ワンコには かなり苦手な存在であることは確か。
しかも 目の見えない老犬となると かなりビビりまくり。
ちょっと可哀想な1週間だった(T0T)

もっぱら リアンが犠牲に・・・(爆)←若いから^^;
e0310873_22521324.jpg

なんで俺やねーん!!!!って 困った顔。
e0310873_22531512.jpg


1週間ぶりの静寂の中 お昼寝・・・・ほっ
e0310873_2254233.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-30 22:54 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 07月 29日

大黒屋

ももちゃんが帰省。
娘のウチの近くには 美味しいうどん屋が無いらしく
「コシのあるうどん食べたいー!」ってことで 昨日と今日の2回も
ランチで大黒屋へ行った(笑)

ももちゃん よく食べるのでびっくり@@;
e0310873_22334339.jpg

好きなもの食べる時は かなり大きく口を開ける。
好きか嫌いか 非常にわかりやすいwww
うどんも鯛釜めしも大好き❤
e0310873_22383782.jpg

e0310873_22364339.jpg

e0310873_2240535.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-29 18:29 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2016年 07月 28日

コンパクトなチャイルドシート

1才から使えるという かなりコンパクトなチャイルドシート買った。
ももちゃん座らせてみたら 一応ちゃんと収まってる。
シートベルト固定式は 設置がややこしいのが多いけど これは超簡単。
車が複数あって 載せ替えしたりする場合には かなり良さそう〜

うちは 孫が居ない間には外しておきたいので 持ち運びラクなコンパクトなのが良くて
コレにしてみたけど 正解な気がしてる…

しかし 今どきのお子様事情は お金かかるね〜(汗)
アレも買わなきゃ コレも買わなきゃ・・・じゃん(><)
e0310873_22452055.jpg

e0310873_22454430.jpg
e0310873_22455445.jpg
e0310873_22463119.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-28 22:40 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 07月 26日

子供と年寄り

日曜から 娘&孫が帰省。
早起きの ももちゃんが居る。
つられて早起きの ぴっちょんが居る。

なんで子供と年寄りは 早寝早起き?

眠い(ー ー;)
e0310873_1592246.jpg
e0310873_1593377.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-26 15:07 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 07月 18日

ドライアイ


眼科でドライアイと言われる前から 家ではコンタクトをなるべく入れず 眼鏡にしてた。
眼科でドライアイと言われてからは 外出も眼鏡にしてみたり。。。

さておき 肌の弾力 回復力ゼロのアタクシは 寝起き 枕の縫い目なんかが顔に付いてたら 昼くらいまで顔に線が入ってるという情けなさ。
よって 眼鏡の鼻アテの部分が当たるせいで そこがずっと凹んだままなんですわ…ここ最近。

これって ヤバくない?形状記憶だよね(汗)

鼻の両側が凹んでる ってのが 普通の顔になってしまうのではないかと…(^◇^;)

最軽量の眼鏡 買いに行こう…(汗)

本文とは関係なく 足。
e0310873_1563989.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-18 15:03 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 07月 11日

葛西臨海公園

東京のお友達が電話くれて 一緒に葛西臨海公園に行くことに。
マイカーで迎えに来てくれて 羽田まで送ってもらって 楽ちん♪
ありがたや~~~
e0310873_22233775.jpg
e0310873_22242254.jpg
e0310873_22244365.jpg
e0310873_2225732.jpg
e0310873_2225258.jpg
e0310873_22254742.jpg
e0310873_22262565.jpg

園内を1周する列車(?)も乗ったよ~
e0310873_22271287.jpg
e0310873_22272481.jpg

楽しかった~
夏の水族館は 涼しくて良い♪
[PR]

by BPreturns | 2016-07-11 22:21 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 07月 10日

水天宮

秀ちゃんたちと 皆で水天宮へ~♪
安産祈願の御祈祷していただきました。
e0310873_2281174.jpg
e0310873_228349.jpg

e0310873_22195438.jpg
e0310873_2220926.jpg

そのあと 人形町の甘味処で休憩♪
e0310873_22101545.jpg

e0310873_22123984.jpg

一息ついたら 日本橋へ・・・
e0310873_22173291.jpg
e0310873_2218280.jpg
e0310873_22183864.jpg

猿まわしやってたりして(笑)
e0310873_22164544.jpg

e0310873_22145980.jpg

けっこう歩いたー!!!!!
[PR]

by BPreturns | 2016-07-10 22:06 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 07月 07日

来来亭

朝から何も食べずに出かけてて 14:30頃 帰宅途中に
どーしても冷麺食べたくなった(爆)
幸いにも 来来亭の前を通った。

お友達がFacebookにアップしてた スガキヤの冷麺画像が 頭から離れなくて・・・(苦笑)
玉子がどっさり乗った冷麺 食べたかったんだ~

来来亭の冷麺 出てきてびっくり@@;

玉子なし@@; マジ~?

でも これはこれで 非常に美味しかったです♪
具は きゅうりとチャーシューのみ。
酸っぱいポン酢だれではなく なに味というのか・・・?おいしかった^^v
e0310873_21284333.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-07 21:20 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 07月 07日

ご当地スイーツ?

ポンジュースのチロルチョコ
千葉の姪っ子が欲しがってるらしく・・・
でも松山空港で見つけられなかったと言うので
道後商店街のお土産屋さんに行ってみた。

1番大きいお店に行ったら置いてなくて・・・え?無いの?と思ったが
小さいお店にあったよ~あった!
一つの箱に 小さいチロルチョコが20個くらい入ってるらしい。

みかん味のチロルチョコってことよね?
美味しいのだろうか・・・?(苦笑)
e0310873_21181456.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-07 11:12 | 日常のつぶやき | Comments(0)