リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 27日

朝から椿の湯

なぜだか今朝は でっかいお風呂に入りたーい!
と 急になに?なんだけど 椿湯行ってきた。
朝7時から。
珍しい(O_O)
e0310873_9311372.jpg

見事に常連の年寄りの溜まり場だった(爆)
空いてて良かったよ〜
e0310873_9314225.jpg
e0310873_9332362.jpg


期間限定で 道後からとべ動物園の無料バスが走るって!
これは 期間限定ではなく 走らせるべきだ!
車が無い観光客には とべ動物園がどんだけ遠いことやら。
路面電車とバス乗り継ぎしてたら けっこうな時間とお金かかるー!
e0310873_932565.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-10-27 09:34 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2016年 10月 23日

KKR大阪

今日は 大阪のいとこの結婚お披露目食事会。
土曜日の次男くん結婚式に続き 日曜は長男くんの。
海外在住カップルが 弟の結婚式のため帰国し入籍したので 親戚も集まってるこの機会に!
お嫁さんのご両親も招待して食事会‼︎という流れ〜

お祝い事が続き なんともおめでたい㊗️
結婚式は どこでするのかなー?

食事会はKKR大阪の12階
大坂城がバーンと見える かなり大きな窓のお部屋で とても良かった〜
県外のお客様を 大阪で接待するには とても良い場所だと思う!
e0310873_10111237.jpg
e0310873_10112549.jpg
e0310873_10152226.jpg


久しぶりに大阪まで往復した!車で。
予想より道が空いててよかった~~~~~
とりあえず 私の両親を大阪まで乗せて往復する任務が果たせて ほっとした(爆)))
[PR]

by BPreturns | 2016-10-23 21:08 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 10月 22日

綿業会館

今日は大阪の従兄弟の結婚式。
おめでとうございまーす!!

重要文化財に指定されている 綿業会館 という歴史ある建物で。
新婦が 古い建物巡りが大好きなので ここを選択したらしい。
こういう所もあるんだねぇ~
落ち着いた大人の結婚式でした❤
e0310873_9495651.jpg

e0310873_9493612.jpg

e0310873_9401875.jpg

e0310873_9403425.jpg

e0310873_9411999.jpg
e0310873_9405785.jpg
e0310873_9404856.jpg
e0310873_9423854.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-10-22 20:37 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 10月 16日

岡山 中国インターナショナルドッグショー&倉敷

朝5時起床で 自宅6時出発!
高速乗る前に友達一人ピックアップして6時半には松山IC(笑)
本日の目的地は児島競艇場の駐車場(ショー会場)
天気予報は雨だったけど なんとか傘も使わず持ちこたえた感じ。
e0310873_8551370.jpg

妹べるじゅ インターチャンピオンに近づいた〜勝った!勝った!
グループ1席でカードGET♪
感動して涙出た(T-T)
e0310873_854735.jpg

お友達撮影↑ 私はビデオ係だったので 写真が無い・・・(><)
お立ち台での記念撮影を しんじゅが見てる(笑)
「アタシの姪っ子すごいわね~」って?
e0310873_8555512.jpg

ショー終わったら 皆で倉敷美観地区へ!
人力車で観光(^.^) ちょうど雨降ってきたし・・・
e0310873_858173.jpg

e0310873_8583161.jpg
e0310873_8585114.jpg

e0310873_85993.jpg
e0310873_859349.jpg
e0310873_902353.jpg

ちょうど倉敷はお祭りの日で 神輿の運行と人力車がかぶって
「あれ?通れない・・・」「後ろから神輿が来た~急がなきゃ!」って 
人力車のルート選択が大変だったみたい^^;
人力車は 観光の解説してくれるので結構好き~
今まで何回か美観地区には来てるけど 今回初めて知ったこと イッパイ!!

楽しかった~~~~~
同行のお友達 現地集合のお友達 皆さんお疲れ様でした!
どうもありがとう❤
また会いましょうね〜
一緒に感動できて なんだか良い一日でした^^v
[PR]

by BPreturns | 2016-10-16 23:47 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 10月 15日

しんじゅがお泊り

明日 岡山で「中国インター」のドッグショーがあるため リアンの実家のしこさんが我が家へ泊まりに来た。
明日 一緒に行くんだ~!
リアンの同胎が出るんだ~!

旅のお供は しんじゅ❤
リアンのおばさんです。ママと姉妹。

夜の集合写真。しこさん撮影
e0310873_837521.jpg
e0310873_8381076.jpg
e0310873_8382260.jpg

素敵な記念写真だ〜❤️
…KING 自由人(爆)
しんじゅ 可愛い❤
リアンのおばさんだから なんか似てるんだけど 性格は全然違う(笑)
e0310873_8391492.jpg

夜は道後温泉本館の1番高い席(個室)へ行こう思ってたら 満室で入れなかったので
2番目のお席で。
おせんべいとお茶が出ました。
因みに 1番高い席は 坊ちゃん団子とお茶だった‼︎
e0310873_840119.jpg
e0310873_8401454.jpg

又新殿 (ゆうしんでん) という皇室専用の部屋&浴室があるんだけれど そこの見学もした。
8月に京都とドバイの友達が来た時も見学したけど 案内係が違うと 言うことが若干違う。
また新しい知識が増えました(笑)

なんだかんだで あっという間に24時。
翌朝が早いから 急いで寝ました~(爆)
接待係のぶらたんは しこさんの布団でzzzzz
毎度毎度 誰か来たら 私の布団で寝ない彼(苦笑)
[PR]

by BPreturns | 2016-10-15 23:33 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 10月 08日

早くて高いor遅くてタダ

さてどっち?015.gif

マンションが インターネット無料になるので 今工事に来た。
悩む…

今 NTTのフレッツ光ネクスト
乗り換えたら遅くなるけど タダになる💧
*遅くなるっての ネック(;_;)

引き込み工事しても 使う使わないはご自由に‼︎ってことだし…
また面倒な設定やらなきゃいけないなら ヤダなぁ
しかし 無料は魅力(´⊙ω⊙`)

悩むわー!
e0310873_11412787.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-10-08 11:38 | 日常のつぶやき | Comments(0)