リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 30日

2016年は赤!

NHK大河ドラマの真田丸
見たことなかったんだけど
夫が絶対面白い!かなり面白い!俺は毎週欠かさず見てた!って言うので
今日12時からの総集編 頑張って見てた。
確かに面白かったわ(爆)
でも 4時間半テレビ見るの 疲れた〜

真田幸村の「赤」カープの「赤」で 2016年は「赤の年!」だと 
うちの車も「赤」にしたのを夫が喜んでいる。。。関係あるのか?(謎)
e0310873_11582727.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-30 20:37 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2016年 12月 29日

ももたんハワイへ出発

ももたん ハワイに旅立った‼️
覚えてるかなー?
一歳半だと 覚えてないだろうなぁ
毎年行けば 別だけど(爆)

来年誘われたら ちょっと考えようかな・・・
今年は即答で断った(爆)
6日間は長すぎる。
しかも 乗り継ぎだと7日間になっちゃう?
地方在住だと メンドクサイ・・・
ハワイよりドバイだし(爆)
e0310873_1134295.jpg

e0310873_1136146.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-29 20:31 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 12月 29日

今治のイオンモール

今日は朝から 倉敷の三井アウトレットに行くだの エミフル行くだの・・・
でも結局は 今治市に新しくできたイオンモールへ。
ひろ~~~い!
イオンモールでも 歩き疲れてヘトヘト。

龍神丸でカツオのタタキと焼き魚定食を食べて 見たことないドーナツ屋さんでお茶休憩して帰宅。
ジャックインザドーナツって 松山には無いな…

胃袋が ついてけない!
夫 無茶苦茶食べる(゚o゚;;
付き合って食べるの しんどい??
お陰様で 7日間 全て外食だけど(^^;;
e0310873_15342821.jpg
e0310873_15344058.jpg
e0310873_15345085.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-29 15:35 | お出かけ(県内) | Comments(0)
2016年 12月 28日

焼肉アリラン

夜は焼き肉 アリラン
もういい加減 毎日胸やけしてる??
毎日食べ過ぎ・・・
でも あれ食べたい これ食べたいと言う人がいるので 仕方ないです(><)
e0310873_15381271.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-28 22:36 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2016年 12月 28日

佐田岬

佐田岬までドライブ
しらすパークというのが出来ていて そこのしらす丼が美味しいとの情報により・・・
なのに メニュー見て かに御膳を注文した私(爆)

寒いけど 天気が良くて 景色が綺麗でした~
e0310873_13414611.jpg
e0310873_13415563.jpg
e0310873_1342766.jpg
e0310873_13422049.jpg
e0310873_13423664.jpg
e0310873_13425453.jpg
e0310873_13433956.jpg
e0310873_13435350.jpg

e0310873_134424.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-28 13:44 | お出かけ(県内) | Comments(0)
2016年 12月 27日

大塚国際美術館

鳴門の大塚国際美術館に行ってきた~
広い@@; 広すぎる@@;
歩き疲れてヘトヘト・・・
でも 見ごたえあって けっこう楽しかった!
入場料3,240円だけのことはあるな~
e0310873_19155797.jpg

e0310873_19163318.jpg

e0310873_19165286.jpg

e0310873_1917133.jpg
e0310873_19172692.jpg
e0310873_19175241.jpg
e0310873_19181437.jpg

e0310873_19183343.jpg

真珠の耳飾りの少女 ならぬ 真珠の耳飾りのオッサンwww
e0310873_19195910.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-27 19:21 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 12月 24日

トヨタ会館

トヨタ本社のすぐ近くのホテルだったので 神社へ行く前にちょっと見学。
夫は初めて。私は秀ちゃんのお宮参りの時 なっちと来たことある~
ここ けっこう面白いんだwww

e0310873_1242614.jpg

e0310873_1264575.jpg

e0310873_1285793.jpg

乗るの 触るの タダ(爆)
「俺これ欲しい!」言うのもタダ(爆)
ただし 買ったら1600万(苦爆)
e0310873_1211223.jpg

e0310873_1215721.jpg

e0310873_12163412.jpg

e0310873_12174534.jpg

e0310873_12185328.jpg
e0310873_1219512.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-24 10:02 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 12月 23日

お宮参りで豊田に前泊

愛菜ちゃんのお宮参りが明日なので 豊田市に前泊。
夫とセントレア集合!!
セントレアから レンタカー♪
三河豊田駅の横に ABホテルが本日グランドオープンなので そこ予約。
新築で 何もかも新しいから気持ちが良い~
一応 温泉もありました^^
e0310873_1224994.jpg

e0310873_12245618.jpg

車椅子でも大丈夫な広々ツインのお部屋。
部屋のお風呂もひろーい!けど 温泉入ったw
e0310873_1226851.jpg

e0310873_12263756.jpg

最近の宿探しは なるべく温泉付きを選んでしまう・・・年か?(爆)

夕飯は三河豊田駅前の居酒屋で。 
どこにする・・・・?の三択。あんまりお店が無いのね^^;
3軒しかなかった。
豊田市駅だと いっぱいあったんだけど こっちは田舎なのね?って感じ。

石狩鍋とお刺身やら色々付いてるコース。
石狩鍋 初めて食べたんだけど 味噌とバター味で なんか変わった鍋だったw
e0310873_12274767.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-23 22:20 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2016年 12月 20日

冬時間?

ちょっと前まで 15:30にもなれば ご飯だ!ご飯だ!夕飯だ!と言ってたぴっちょん。
今日もやっぱり言わない。
爆睡中??
なんだか時間帯が変わって 冬時間に切り替わったみたい・・・

何時まで寝てるのか そっとしておこう…と思いながら 生きてるのは確認する私。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ぴっちょんの一声が無い限り ぶらりあんのご飯の催促は無いんだなぁ…
e0310873_17152632.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-20 15:40 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 12月 19日

避難

ハサミ 爪切り コームなどのお手入れグッズ持ってきたら…
ぶらりあんが避難した(笑)
リアンのほうが奥(爆)

リアンの方が 逃げ足だけは速いってことやねwww
よーいドン!したら 絶対にぶらたんには勝てないくせにー!
e0310873_17193251.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-19 17:17 | ヨーキーズ | Comments(0)