リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 31日

猫並み?

ぴっちょんの病院。月に1度の血液検査。
e0310873_2332277.jpg

想像通り検査結果よくないね〜
急激に悪化してる。
お注射&点滴に通うことになりそっ
何日おきになるか それはこれから決まる。
とりあえず 今日食欲あれば 次は明後日。
食欲なければ 明日。
雨のおかげで病院も空いてたから 先生と色々喋ったけど
ぴっちょんって ほんと猫並だよね〜って(^_^;)
犬なら この数値だと 症状もっと悪いそうな。

頑張れ!KING

[PR]

by BPreturns | 2017-03-31 20:31 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 28日

沈丁花

近所のポストに行ったら ポストの横に咲いていた。
沈丁花 この匂い好きやわ〜
e0310873_23295859.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-28 11:28 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 03月 27日

リアンと帰ろう!

しこさんとパパさんが リアンを結婚式場まで連れて来てくれて
そのまま私を乗せて羽田空港まで送ってくれた!
感謝m(_ _)m
感謝m(_ _)m
感謝m(_ _)m
おかげ様で 楽ちん移動!
今日は電車乗り換え無し!
車内のペガたんとリアン。父と息子。
案外仲良し^^v
e0310873_23235654.jpg
e0310873_23241132.jpg
e0310873_23254395.jpg

結局 飛行機は遅れに遅れて・・・激疲れで松山(><)
[PR]

by BPreturns | 2017-03-27 23:21 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 27日

姪っ子の挙式(柏)

柏駅前のホテルに泊まり アーセンティア柏 という結婚式場へ♪
雨で かなり寒い・・・真冬並み。
e0310873_2382182.jpg

e0310873_23171562.jpg

e0310873_23183017.jpg

e0310873_23153471.jpg

e0310873_23164035.jpg

披露宴はNGなんだけど 挙式には犬も参列OKの式場だった。
となれば・・・来るよね^^v ジャック~♪
e0310873_2311221.jpg

蝶ネクタイしてる❤
e0310873_23192224.jpg

おめでとう♪
お幸せにー!!
[PR]

by BPreturns | 2017-03-27 16:02 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2017年 03月 26日

リアンの里帰り

昼過ぎまでオフ会で そのあとリアンは初めての里帰り。
しこさんちに1泊 お世話になりました。
私は姪っ子の結婚式なので 終わるまで預かっていただくことに・・・。

里帰り中 素敵な写真をたくさん撮ってもらった❤
左から パパ:Pegasus ・ リアン ・ ママ:るぅじゅ
e0310873_15301811.jpg

e0310873_15311897.jpg

e0310873_15312913.jpg

e0310873_15315981.jpg
e0310873_15321050.jpg

実家って覚えてるのか?やけにお利口さんだったそうです^^;
でも おりこう と感じるか うるさい・わずらわしい と感じるか これは人間次第なので
しこさんちみたいに20頭を超えてると キャパ広いっていうか・・・太っ腹だよ(笑)
みんなと仲良くできたみたいで良かった~ 実家があるってイイね。
[PR]

by BPreturns | 2017-03-26 23:27 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 26日

チェリィ&ベリィ犬舎オフ会(岩槻)

チェリィ&ベリィ犬舎から巣立った子供たちが集まって 第一回プチオフ会❤

まず集合場所は 岩槻城址公園
羽田から品川まで行ったら 電車が人身による遅延。
予定の電車に乗れず スマホの乗り換え検索も役に立たない・・・ 
急きょ変更して「この電車で大丈夫かな?」と言いながら移動となった。
なんとかセーフで良かったー!!
e0310873_16455480.jpg

ワラワラ ワラワラ・・・(爆)
らんじゅ、るぅじゅ しんじゅ、どりぃむ、まぁじゅ、ジュエル、こらぁじゅ、フィオナ、リリー、リアン
合計10名? 書き忘れ ない?(苦笑)
e0310873_1657762.jpg

e0310873_173113.jpg

記念撮影で 皆カメラ目線とか それは無理(爆)
でも この写真はけっこうスゴイよね@@; ↓かなり揃ってる♪
e0310873_1764932.jpg

こんだけ揃うと ちょー可愛い❤
チェリィ&ベリィの子たちは みんな標準以上の可愛さだからねwww

お昼も過ぎたので ドッグカフェに移動してランチ ラフレシア
お店に着いたら チワワ50名のオフ会やってて まぁ賑やかだこと・・・(汗)
よく言えば「賑やか」 悪く言えば「うるさい」 なんだけどね^^;
まぁ仕方ないねw 人気のお店のようだね。
e0310873_17191070.jpg

e0310873_17211372.jpg
e0310873_1722570.jpg
e0310873_1723941.jpg

e0310873_17233592.jpg

楽しい時間は あっという間に終わる~~~
ぜひ2回目もやりたいな!
お天気の良い日に♪
ちなみに 岩槻城址公園は桜の名所で お花見スポットだそうです!
桜祭りの準備が整ってました。

ここでリアンとはお別れで 私だけ勝どきへ移動!

*しこさん撮影のお写真もアップさせていただいておりますm(__)m
[PR]

by BPreturns | 2017-03-26 15:29 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2017年 03月 26日

今から羽田へ

松山空港にて 預けられるリアン。
羽田へ向けて出発♪
岩槻でチェリィ&ベリィ犬舎のオフ会があるので リアン参加しまーす!
関東はお天気がイマイチらしい・・・

可愛く「きゅん」って言ってみたけど 出してもらえないリアンでR。
e0310873_15462336.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-26 08:44 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 25日

前泊

明日は朝から空港へ!
極寒の関東‼️
リアン里帰り+姪っ子の結婚式
桜の開花宣言したと言うのに雪マークの天気予報に若干ビビってます(爆)
最近 お出かけの時には父母姉のうち誰か2人がうちに泊まってくれてたんだけど
今回は実家に預ける。じぃじ&ばぁばヨロシク ( `・∀・´)ノ
よって 前泊。
早目に寝てしまおうと思ったが 私の寝るところがナーイ!
この位置だと どーゆー風に足を突っ込めば良いのだ?
e0310873_2321786.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-25 23:58 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 23日

ふわふわKING

ぴっちょんは 今やっとこさフワフワになりました♪
爪切りもカットも…そーいうのは全部後日。
とりあえず洗って乾かしただけ。
ヨタヨタしてて…もうアレコレまとめてやるのは負担かかりすぎって気がする。
しかし 急に歳とったわ。
急すぎる。
e0310873_22462348.jpg

e0310873_22464945.jpg
e0310873_2246377.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-23 22:45 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 21日

ぶらたんは優等生

ぶらたんフワフワになりました♪
優等生な上 ショートカットにしたので お手入れがかなりラクになった。
短時間で終わる。
絶対に抵抗しないから・・・まな板の上の鯉?ならぬ ぶらたんだからw
「ええーぃ とっととやってくれぃ!」ってwww
e0310873_22564854.jpg
e0310873_22565976.jpg
e0310873_22571173.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-21 22:54 | ヨーキーズ | Comments(0)