リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 28日

うなぎ屋なのに・・・

今 歯医者が終わって うなぎの小椋で 牛重を食べてる。
うなぎ屋なのに(爆)
邪道!?

月曜も歯医者行った。今日も行った。金曜も行く。
あ・・・しばらく歯医者が続く(T0T)
e0310873_01231898.jpg
e0310873_01233355.jpg
e0310873_01242130.jpg

⁉️

[PR]

by BPreturns | 2017-06-28 12:20 | 日常のつぶやき | Comments(2)
2017年 06月 27日

梅雨なので不満ですって

これこれ この顔!

ちょっとおー!お散歩の時間じゃないんですかねぇ? byリアン

だから 雨になる前に 朝行ったじゃん‼️
雨降ってるじゃん‼️

e0310873_01175760.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-27 18:16 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 06月 25日

あてつけ?

朝から雨
散歩もなくてヒマだ!ヒマだ!とアピールするから シャンプーする?と言うと 居なくなる(爆)


今 わざとか?っていう場所。
リモコンの感度が悪いから どいてほしいんだけどなぁ(¬_¬)

DVDレコーダー前を塞ぐリアン(¬_¬)



[PR]

by BPreturns | 2017-06-25 15:10 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 06月 23日

親知らず

親知らず抜いてきた。
やっぱり2本抜かなきゃいけないってことで 来月2本目の抜歯予約して帰った。
自分の誕生日に(爆)
抜いた歯 記念に持って帰るかな~?←やけくそ。

<今日の教訓>
靴下履いて行きましょう!

素足で行ったら 靴脱いで上ってくださいって言われて 施術中足がスース―して冷えた(笑)エアコン冷えすぎ~

だいぶ麻酔がきれてきた・・・痛みが無ければいいなぁ^^;

e0310873_01081114.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-23 17:36 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 06月 22日

久々に韓ドラDVDレンタル:優しい男

今からスタート‼️
優しい男

友達推薦のドラマなのでレンタルしてみた。。。


初っ端からツッコミどころ満載!(爆)

さてハマるか?

ヒアルロン酸目薬は ポケットに入っているよ(^^)v

ドライアイで目がシパシパしてくるからねぇ(苦笑)

e0310873_01003600.jpg
e0310873_20295568.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-22 11:11 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 06月 21日

植物の不思議

同じ店で同時に買ったラベンダー2鉢。
買った時は同じ大きさだった。
1つのプランターに植え替えた。

最初の1週間くらいは 2株とも元気に大きくなっていった。

その後 日が経つにつれ 右の株だけ 今日も1本 明日も1本と 茎が枯れて行く。
おかげで 左側のと比べたら半分くらいになっちゃった。
左のは順調に大きくなっていく。

なぜだー?

条件は全く同じ環境なのに…
植物も生存競争するのか?
吸収合併?(爆)

色々検索してみても 原因が分かんない
e0310873_00373902.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-06-21 08:36 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 06月 20日

華麗なるリベンジ

九州 もう大丈夫かと思った頃に揺れてますねぇ
さっき大分で震度5だって。
風呂入ってたから気付かなかったけど 多分こっちも少し揺れたんじゃないかと?

ヤダな…なんかヤダな…地震はヤダな

全然関係無いけど
華麗なるリベンジ
面白かった‼️
この2人が主役でハズレるわけない!と思ったら やっぱりね〜って感じ^ ^

e0310873_00551066.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-20 23:52 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 06月 14日

ミカン生搾りマシーン

松山空港のカフェにもミカン生搾りマシーンがあった!
(先日「ややビッフェ」で初めて見た!)
美味しい〜
でも ミカンがオレンジ??
愛媛産柑橘使ってほしいなー!
ちなみに 年中オレンジでは無いらしい。
e0310873_1327634.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-14 12:24 | お出かけ(市内) | Comments(2)
2017年 06月 14日

道後温泉本館で朝風呂

今朝は6時の本館オープン待ちで朝風呂。
友人が早い時間の飛行機で帰っちゃうので この時間。
1番湯イケるか?と思ってたけど無理だった。
思ったより並んでるのだった(^^;

6時を告げる時太鼓が鳴り 太鼓の音に合わせて入館。
3階の1番値段が良い席GET♪
なんとも観光客気分でござった~

10月の愛媛国体が終わったら 本館改修工事に入るそうでーす!
9年間も・・・。今みたいな外観は見えなくなると思う。
足場組んだり シート張ったりするでしょう・・・工事なら。
よって 来るなら 今のウチ!!(爆)
e0310873_13145919.jpg

e0310873_13151458.jpg

e0310873_1315321.jpg

e0310873_13154446.jpg

皇族専用の東側玄関↓ 日が昇るのは東からなので 東が玄関らしい。一般客は西側から出入り。
e0310873_13155558.jpg

e0310873_1316797.jpg

e0310873_13162783.jpg

e0310873_13163872.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-06-14 10:09 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2017年 06月 13日

ふなや 川席料理

本日 第4の観光スポット ふなや
・・・てか 夕飯を老舗旅館「ふなや」で。
川席料理やってるシーズンなので予約して 行ってみました~
なかなか良いよ!!
料理は美味しいし その名の通り『川に席がある』ので 川の流れを見ながら&聞きながら 
日が暮れるにつれライトアップされていく日本庭園でのお食事。
これ 気に入ったwww
風情あります~~~
e0310873_1546434.jpg

e0310873_1547449.jpg

e0310873_15465824.jpg
e0310873_154823.jpg

e0310873_15483594.jpg
e0310873_15492742.jpg
e0310873_15504029.jpg

e0310873_15505635.jpg

e0310873_15511284.jpg

e0310873_1552368.jpg
e0310873_1554189.jpg

e0310873_2154094.jpg
e0310873_216181.jpg
e0310873_2162328.jpg

食後 ふなやの温泉に入ったけれど ちょうど貸し切り状態で 誰もいない! 
これまた最高♪
e0310873_2172875.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-06-13 20:43 | お出かけ(市内) | Comments(0)