リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 28日

ナイツに爆笑

ひめぎんホール♪
三遊亭小遊三とかナイツが出るイベントのチケット 2名入場可
というのを 母が懸賞応募で当てたらしく 母と来てみた。
まだ顔は腫れてるんですけどね^^;
痛み止め飲みながら観るほどのものなのか?
とは思ってたけどー。

ナイツの漫才に大爆笑でした~
やっぱり 落語よりは漫才の方が笑える!

・・・鎮痛剤が効いててよかった(爆)
e0310873_11370670.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-28 16:33 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2017年 07月 27日

親知らず2本目

親知らず2本目 抜いてきた〜
誕生日記念(爆)

で 「帰宅したらすぐお薬飲んでおいた方が 痛くないですよ!」
と言われましたが 食後って書いてるし?
抜いたばっかで なんも食べれんぞ〜⁉︎


ええぃ 飲んじゃうよ!
痛いのはイヤだ!

e0310873_11103025.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-27 15:07 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 26日

眠気の来ない日

最近 なかなか寝付けない日が多くて マイッタ マイッタ・・・

更年期の症状のひとつだな。

眠気が来なくてウダウダゴロゴロしてたら 既に朝5時で もう笑うしかないwww


雷がすごかったのでベランダから雷の写真撮れないかな?なんて思ったんだけど

スマホじゃ無理だということがわかりました(爆)

e0310873_11024297.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-26 05:01 | Comments(0)
2017年 07月 21日

夜を歩く士(ソンビ)

夜を歩く士(ソンビ)を見始めました。 
時代劇かと思ったら・・・吸血鬼?なんじゃそりゃ?
こういうのを ファンタジーロマンス時代劇 というらしい。

もうちょっと歴史に沿った時代劇かと思った^^;

一応 時代は 李氏朝鮮時代の21代英祖・22代正祖 らしい。。。
e0310873_09293647.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-07-21 09:21 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 07月 19日

カブト虫

松山で買ったカブト虫
東京まで連れて帰った。
良いよね~虫って 簡単に飛行機に乗れて。
しかも 客室内だじぇ~(爆)
犬と扱いが全然違う!!!!!!!

カブト虫 しょっちゅう見てるって。
大好きなんだって。
男の子って 絶対カブト虫が好きよね^^;
e0310873_10592462.jpg
e0310873_10591348.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-07-19 16:54 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 18日

カーズ

お嫁ちゃんが
「あっ カーズ録画予約してくるの忘れた!」
と言ってたので うちで録画してDVDにして 送り荷物の中に入れて発送した。

ディズニーアニメのようだが カーズ知らんし^^;

どんなアニメだろう?と思って  今、録画してるのを見てる…

面白さがワカラナイ(><)

秀ちゃん年齢の子供に人気のアニメだそうで…

ばーちゃん ついていけない (>人<;)

e0310873_10523343.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-18 10:50 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 07月 17日

息子んちの帰省

息子ファミリーが15~17日帰省してました!
秀ちゃんも愛菜ちゃんも 大きくなってる@@;

この暑さでベビー連れ観光も大変だったけど楽しかった^^
今年も加茂川で鮎釣り・川遊び・BBQできたし。

電車好きの秀ちゃんに 路面電車を見せに行ったら
「電車乗ってみようか?」と誘われ 用もないのに電車に2回も乗ったりwww
秀ちゃんに誘われたら 断われるはずが無い(苦笑)

あ~楽しかった❤
e0310873_09592523.jpg
e0310873_09485242.jpg
e0310873_09490362.jpg
e0310873_09585599.jpg
e0310873_09570031.jpg
e0310873_10005780.jpg
e0310873_10061759.jpg
e0310873_10021659.jpg
e0310873_10040262.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-17 23:20 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 12日

ぴっちょんの場所

夏場 冷蔵庫前はぴっちょんの定位置だった。
今年の夏はリアンの定位置に⁉︎
気が付けば 冷蔵庫の前。

やっぱりここ涼しいのかなぁ?
e0310873_09185307.jpg
e0310873_09190502.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-12 14:18 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 07月 09日

フォトスタジオ

ももたん 明日が2歳のお誕生日なので 記念写真を撮りに行ったらしいです。
最近 色々と衣裳を揃えてるスタジオがあって 気軽に撮れるようになってるね〜








[PR]

by BPreturns | 2017-07-09 22:54 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 08日

絶対文句言ってる。

雨降ってただろー?(¬_¬)
文句言ってるとシャンプーするぞ!コラッ
e0310873_08530967.jpg
e0310873_08532485.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-08 22:49 | ヨーキーズ | Comments(0)