リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 11日

雅珈

今日もスイーツパスポートで 雅珈
アイスクリームワッフル+コーヒーのセット500円♪
e0310873_16504225.jpg


このために朝イチからジムで2プログラム運動してカロリー消費したのじゃ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

# by BPreturns | 2013-04-11 18:00 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2013年 04月 10日

K's CAFE&8bees cafe

スイーツパスポートっていうものを 娘が会社でもらってきたので
頑張って使ってます^^;
e0310873_13452541.jpg

ここに掲載されてるカフェに この本を持参すると 
500円以上のスイーツが500円で食べれる というもの。
(1冊980円の本)
うまく使えばけっこうお得♪
e0310873_13454998.jpg


今日はK's CAFEで使ってみた!
e0310873_13463669.jpg

700円~750円のケーキ&ドリンクセットが500円♪

続いてはしご(爆) 
三越地下にある 8bees cafe
さくらアイスに のの花ハチミツかけ〜
高いハチミツってサラサラしてない(@_@)
e0310873_1349465.jpg

三越の中にこんなお店あったのね!?
882円の ジェラート&ドリンクのセットが500円♪ 美味しかった♪
e0310873_13521085.jpg

ジェラートも蜂蜜もGOODですが コーヒーもGOODです!ココ!

スイーツパスポートの期限が 今月いっぱいなので・・・・ あと何回使えるかな?
[PR]

# by BPreturns | 2013-04-10 18:00 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2013年 04月 10日

CLUB NAIL

CLUB NAILさん 行ってみた!
e0310873_13332437.jpg

ネイリストさん・・・・「大人っぽい仕上がりになりましたね^^v」だって。
中年おばちゃんつかまえて「大人っぽいっ」て(爆) どーよ?(ーー;
e0310873_13344089.jpg

まぁ 今回はシンプルにしたかったので 案外気に入った感じになってるんですが・・・
大人っぽい!?

「そりゃ 大人だからね~^^;」としか返事のしようがないw
e0310873_13361868.jpg

[PR]

# by BPreturns | 2013-04-10 12:00 | お気に入り店 | Comments(0)
2013年 04月 09日

犯人は僕です

1つの鉢に3株植わっているサンスベリアが窮屈そうなので 
株分けしようと 昼前からベランダで作業してた。
ちょっと目を離した隙に サンスベリア食われてた~@@;
e0310873_14334540.jpg


おかげで ずーっとぴっちょんの見張り。
吐かない?サンスベリアって食べても大丈夫?(ーー;
病院レッツゴーしなくていい?^^;

今のところ なんともない・・・・。

食べちゃダメなんだってわかってるから 呼んでも耳しかこっち向かない。。。。もぉ!
e0310873_14342597.jpg

[PR]

# by BPreturns | 2013-04-09 18:00 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 04月 08日

Precious duo

まつエクのリペア行ってきた♪
私のお気に入り店 Precious duoさん 
3周年なので記念にお菓子作ったんです~って 1ついただいた^^v
e0310873_16125774.jpg

作ったっていうから アイリストさんが家で自分で作ったのかと思いきや 
ちゃんとケーキ屋さんにオーダーしたお菓子だった^^;
けっこう美味しかったです♪
e0310873_1613059.jpg

[PR]

# by BPreturns | 2013-04-08 18:00 | お気に入り店 | Comments(0)