リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

雲辺寺ロープウェイ

香川県の雲辺寺行ってきた!
四国八十八ケ所の66番札所。
ロープウェイがスリル満点で楽しい(爆)

e0310873_19520705.jpg
e0310873_19522756.jpg
e0310873_19530532.jpg
e0310873_19534736.jpg
e0310873_19542963.jpg
e0310873_19574582.jpg
e0310873_19584603.jpg


[PR]

# by BPreturns | 2017-08-20 10:35 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2017年 08月 19日

海鮮丸

今日の夕飯は海鮮丸。
夫の大好きなお店。

帰国すると ここは絶対に行くという店が数軒ある~

しかーし ハギの刺身食べたくて行ったのに 本日ハギはありません…と。
せみ海老の塩焼き!と注文すると せみ海老も入荷ナシ💦

お盆の間 市場休みだったから?
お魚が 充実してなかった…ちょっと期待ハズレ。
アサリがハマグリの大きさだったのは 期待以上(爆)

e0310873_20295284.jpg
e0310873_20314141.jpg
e0310873_20292995.jpg


[PR]

# by BPreturns | 2017-08-19 21:22 | お気に入り店 | Comments(0)
2017年 08月 18日

ザ・マミー

コメダモーニングして 朝から映画!
ザ・マミー
トムクルーズだから行ったのに なんかイマイチだった(爆)
e0310873_20420319.jpg
e0310873_20420319.jpg


[PR]

# by BPreturns | 2017-08-18 13:40 | 映画 | Comments(0)
2017年 08月 17日

母恵夢スイーツパーク

高知から帰りに 母恵夢(ポエム)というお菓子の工場に寄って帰った。
工場見学って けっこう面白い♪
e0310873_21184651.jpg
e0310873_21233439.jpg
e0310873_21193172.jpg

蛇口をひねるとミカンジュース ありました!
無料です(爆)
e0310873_21201844.jpg
e0310873_21205527.jpg
e0310873_21243973.jpg
e0310873_21242732.jpg


[PR]

# by BPreturns | 2017-08-17 19:00 | お出かけ(県内) | Comments(0)
2017年 08月 17日

仁淀ブルー

今日は仁淀ブルーを見てきた!
「にこ淵」しか分からなくて・・・

(本来の目的は「日高村」で買い物だったから 下調べが出来てないのに急きょ行くことになったわけです^^;)

ナビで出てこなくて スマホのグーグルマップで追跡しながら(爆)

むっちゃ綺麗なんだけど むっちゃ人が居て 整備された観光地ではないので狭い山道 大変なことになっておった💦



にこ淵の詳細はこちらのサイトで案内が書かれてありました↑
本当にこんな感じなんだよ~感動の綺麗さ!!


でも うじゃうじゃ見物人が居て ゆっくり写真なんか撮れなくて・・・

しかも 鎖で崖を降りるので 荷物なんか持ってられなくて 首からスマホだけ提げて行った。
そのスマホが 帰宅した現在 見当たらないという^^;
さて どこだ? マイスマホ~~~~


追記
車にありました。。。


e0310873_21034864.jpg
e0310873_21041886.jpg
高知に行ったら忘れずにー!文旦ジュース(笑)

e0310873_21053938.jpg


[PR]

# by BPreturns | 2017-08-17 18:45 | お出かけ(県外) | Comments(0)