リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

韓牛焼肉

スウォンの家に17時到着!
メタンで韓牛焼肉「美食家」というお店

ステーキみたいな韓牛 めちゃ美味しい♥
お値段もそれなり(^ω^;)・・・100g 14000ウォン
ソウルで食べたら 倍ぐらいするかな。

夫が勝手にお肉ひっくり返したら お店のおばちゃんが飛んできて 触るな!って(爆)
なぜか 韓国で焼き肉を食べると お店のおばちゃんが仕切る(爆)
e0310873_00373328.jpg
e0310873_00392321.jpg



[PR]

# by BPreturns | 2017-11-16 18:34 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2017年 11月 16日

初・チェジュ航空

松山空港からソウルのアシアナ直行便がなくなって数か月・・・
11月2日から チェジュ航空で復活♪
初めて チェジュ航空に乗ってみる~
e0310873_00444027.jpg
e0310873_00445837.jpg
後で気付いたが ソウルの下に台北?
しかもチャーター?
松山⇔台湾の定期航路は就航してないのだから・・・旅行会社のチャーター便かなぁ?(謎)
台湾も行ってみたいなぁ



[PR]

# by BPreturns | 2017-11-16 12:42 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2017年 11月 03日

リアンの実家にお邪魔した~

東京最終日は リアンの実家(しこさんち)で 念願の「犬まみれ」になってきた(爆)
ヨーキーばかりで30頭近くいるんだけど 今ちょうどベビーが生まれてて むちゃくちゃ可愛いの♥
生後1ヶ月ちょいのベビーたちのサークルに 許可をいただいて 入らせてもらったよ~
ドクターフィッシュか?っていうくらい群がってくる~~~~~
萌え~!! たまらん!(爆)
e0310873_19051916.jpg
e0310873_19173962.jpg
e0310873_19063237.jpg
e0310873_19064761.jpg
e0310873_19130938.jpg
まだ離乳食で よちよち歩き 寝てても可愛い!起きても可愛い!
何時間見てても飽きないのよね~
しかも 粒ぞろいで かなりいいヨーキーばっか。
連れて帰りたいぃぃぃぃ・・・ううううううーっ(><)
必死でこらえた(爆)))))
e0310873_19145351.jpg
ドッグショーのおリボンもいっぱーい! コレで全部じゃないよ。まだまだあるよー!
ドッグショーで活躍してる子が多いお宅は こういうのがたくさんあるのです^^v
素晴らしい♪
大人ヨーキーたちも 皆が歓迎してくれて かなり楽しかったでーす♥
帰りには 高級しゃぶしゃぶを御馳走になり・・・満腹!美味しかった!
しこさん&パパさん ありがと~^^
e0310873_19211869.jpg





[PR]

# by BPreturns | 2017-11-03 19:00 | お出かけ(県外) | Comments(4)
2017年 11月 02日

マゴマゴたち♥

e0310873_18502697.jpg
息子んちの用事で 31日から東京に来てる。
まなちゃん もうすぐ1歳!大きくなったよ~
e0310873_18530750.jpg
おふざけ大好きなので カメラ向けると やたらふざける秀ちゃん
只今 恐竜にハマっている『魔の三歳児』←この言葉ピッタリ!?(爆)
e0310873_18572088.jpg
あちこち連れまわされて お疲れ・・・電車の中でグッタリです^^;
e0310873_18563328.jpg



[PR]

# by BPreturns | 2017-11-02 18:48 | お出かけ(県外) | Comments(0)
2017年 11月 01日

桜新町

初めて訪れた 世田谷の桜新町

桜新町駅前にあるサザエさん。

e0310873_18370191.jpg
e0310873_18380475.jpg
e0310873_18381220.jpg
サザエさんが住んでるという設定の街だって!
サザエさん通りという商店街もあった~

e0310873_18382393.jpg
長谷川まちこ記念館なんかもあるみたいだけど 今回は立ち寄る余力無し(><)

歩き過ぎて 足が棒だから・・・

桜新町って 桜の木が多かった!春にはかなり綺麗だと思うわ~

それから・・・日本で初めての高級分譲住宅地なんやねー。知らんかった。

e0310873_18383106.jpg


[PR]

# by BPreturns | 2017-11-01 18:33 | お出かけ(県外) | Comments(0)