人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

シャンプーする気になった

親知らず抜歯のキズがなかなか治らないんだけど

抜糸してラクになったので ちょっとヤル気が出て リアンのシャンプーしてみた!
まだ鎮痛剤が切れると痛いんだけどね145.png💦

鎮痛剤が効いてる時間は 長くなってる。


あゝ どれだけほったらかしだったのか149.png  かなり反省135.png
爪は伸び伸びだし 耳の中が赤い気がする?
興奮してるからか?
落ち着いても赤かったら 明日病院だなぁ…

あっちもこっちもボーボーだし お手入れ全て終わるには数日かかりそう💧

トリマーさんって どんなお客ワンコでも 予約の時間内に仕上げるから ホントすごいよね〜
うちは次の客が居るわけでもないので ボチボチやるか(^-^;

休憩タイムじゃないのに逃げて
「もう終わりにしよう!」と言うリアン。
片側しかラップしてない(爆)

この子 濡れると胴体細いのよね(爆)

シャンプーする気になった_e0310873_20491820.jpg
シャンプーする気になった_e0310873_20493760.jpg
シャンプーする気になった_e0310873_20495524.jpg



by BPreturns | 2017-08-07 20:46 | ヨーキーズ


<< うるさい工事!!!      ぴと頼み >>