人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

地震にびっくり@@;

昨夜 寝てたら揺れ始めて びっくりー!@@;
震度5は 初体験。

寝てる時って 全く動けないのね・・・^^;
逃げようにも パジャマだし コンタクト入ってないし 若干「夢か?」みたいな気もするし。

高い所に置いてた 小さい植木鉢が落ちたくらいの被害で良かった~

朝になったら ヨーキーズの飲み水が半分くらいに減ってるのに気付いた。
揺れで こぼれちゃったみたい。
床 びしょびしょ。

まぁ この程度で良かったデス。
これ以上の地震が来ないのを 祈る!!

南海トラフが3月中とかいう噂もあるし・・・やだね^^;

そうそう。布団の中で 揺れながら「タワーマンション大変@@;」とか思っちゃった。
息子がタワーマンションに引っ越したので 絶対そっちが大揺れだ!とか思ったんだけど 寝ぼけてますよね。。。
東京だから 昨夜は関係ない(爆)

でも高層階なのがすごく気になって 朝「家具のつっぱり↓しなきゃ!」ってメールしといた。
地震にびっくり@@;_e0310873_13152458.jpg

こちらのサイトで画像お借りしました→ 注文予定

それにしてもだな・・・・寝てる時の地震って 反則よねー。

by BPreturns | 2014-03-14 13:17 | 日常のつぶやき


<< セブンオープン      箱と中身が違う@@; >>