人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

花火

娘が新居浜の花火大会に行きました~
向こうで観覧席用意してくれてるらしく
「1席あまってるらしいよ。ママも行く?」と昨日誘われましたが・・・

ワンズ連れては行けないしー。
花火苦手なぴっちょん居るしー。
暑いしー。
置いてまで行く気もないしー。

ということで「行ってらっしゃーい^^;」

チーン♪

ホント ぴっちょんが花火・雷苦手な子だったもんで 花火大会とは縁が無くなった(苦笑)
昔は大好きだったんだけどな~ まいっか。。。

そういえば昨年か・・・?
大阪で花火大会行って 熱中症みたいになって大変だったって言ってたなぁ・・・・
新居浜だから そこまでの人混みではないだろうけど 今日最高気温36度。
くれぐれも お気を付けあそばせ~


花火に関係ないけど・・・・
なぜかフェンスの向こう側にいるリアン(−_−;)
花火_e0310873_18315339.jpg

見つかったら急いで戻って来るということは、入っちゃマズイとわかっていながら 入ってるってこと⁉︎

by BPreturns | 2014-07-25 18:30 | 日常のつぶやき


<< 初キルト      台湾ラーメン見つけた! >>