人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

イケメンズ乱入

お天気がぁぁぁー!と気になってた今日。
良かった 曇り時々晴れ♪

娘の和装の前撮り日でした。
しかも道後温泉本館前なので 雨だったらガックリだったんですわ^^;
挙式当日はドレスのみなので 和装を松山で前撮り という流れ。

もちろん 我が家のイケメンズも乱入したよw
イケメンズ乱入_e0310873_19411567.jpg

イケメンズ乱入_e0310873_19412838.jpg


撮影中 韓国人の団体さんが通りかかり 質問攻めになり・・・囲まれた(笑)
「我々は松山市と姉妹都市のピョンテクから来ました~」で始まり
子供は5人作れ!だの 新婚旅行はピョンテクに来い!だの
好き勝手言いたい放題(爆)
イケメンズ乱入_e0310873_1949416.jpg

後で知りましたが ↑この方 ピョンテク市長さんだった^^;

そして最後にパクス~パクス~(拍手)で 記念撮影www
イケメンズ乱入_e0310873_19423650.jpg


日本の結婚式の格好だもんね~なかなか見れないよね^^
私も韓国の結婚式に行ったら チマチョゴリの人見つけて
「すみませんけど 一緒に写真撮ってください」って 撮ってたもん。
気持ち わかるー!

無事に終わって良かった♪
イケメンズ乱入_e0310873_19431851.jpg

イケメンズ乱入_e0310873_19433556.jpg


ヘアメイクさんが幼馴染のお友達(かつ親戚)なので そのつながりでA&Kスタジオさんを紹介してもらい
ロケ撮影となりました。
お客の希望を最大限叶えてくれるスタジオさんで ホント良かった♪

by BPreturns | 2015-02-07 19:39 | ヨーキーズ


<< 結婚式準備同時進行中      大根おろしアート >>