人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

次の目標

GW旅行で 初めて茨城県の地を踏んだ。
これで「行ったことない県」ひとつ減った~
と思い 地図見てたら まだまだある@@;
行ったことある県30
行ったことない県17

*高速道路が少し通過してたとか そーゆーのは「行ったことない」とし。観光したとこだけ「行ったことある」に。

次の目標は 東北だな(笑)

次の目標_e0310873_20163018.jpg


四国から東北って・・・そりゃもう 遠い。
飛行機使ったって乗り継ぎだし
車だと 目的地に着くまでに どこかで1泊?2泊?

東北飛び越して 北海道は行っちゃうんだけどね・・・^^;
秋・冬の2回行って まだ西側半分しか観光できてない。
見どころ多くて困っちゃう~北海道♪
あと 春・夏で2回行って東側半分見れたら最高だな~

てか 目標!東北!(爆)

by BPreturns | 2015-05-11 20:22 | 日常のつぶやき


<< 運び屋に泣かされる・・・      母の日 >>