人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 28日

ごきげん♪

マゴマゴ2 モモちゃんの貴重な動画が撮れた!
何が貴重って・・・?
泣いてない!!のが貴重(笑)
びっくりするくらい寝ない子で 常にオッパイ探してギャン泣きで^^;
でも健診に行ったら 体重増えてて なんの問題もないと言われ すごすご退散。
絶対に「オッパイ足りてないですね。粉ミルク足してみてはどうですか?」って言われると思ってたのに・・・
てか その言葉を待っていたのに(><) 
今のまま完母で良いとな!
母乳推進病院って こーなのー?(T0T)


ババア 体力持ちません。。。
いつも この動画みたいだったら万歳なんだけどなー。。。ふぅー。

動画の向こうで おっぱいKINGがきゅーきゅー言ってる(爆)))

by BPreturns | 2015-07-28 21:17 | 日常のつぶやき


<< 丸い頭      赤ちゃん返り >>