人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

お友達と青空食堂

今日は お友達と久しぶりのランチ行ってきた♪
ちょうど1年前に 謎のめまい症状が発症し 引きこもりになってる(←本人談)友人を
久しぶりに誘ってみた^^(外へ連れ出した!? 笑)

マイカーで迎えに行ったら クッキーがお出迎え♪
お友達と青空食堂_e0310873_17292628.jpg
お友達と青空食堂_e0310873_17293397.jpg
お友達と青空食堂_e0310873_17294166.jpg

THE DOGみたいな写真が撮れた(笑)↑

急に遠出もなんなので 近場で 青空食堂 樽味店へ~
お友達と青空食堂_e0310873_17323395.jpg


話のネタも1年分溜まってて 何から言えばいいのやら・・・?みたいな感じ(爆)
もっと長居したかったトコだけど 
急に下界に降りた友が 疲れて夜中にグルグルなったらアカンなぁ
ってことで 早めに切り上げ~

あ~楽しかった♪
体調良い時 また連れ出そう!!!!(笑)


それにしても早いな・・・ もう今日から2月@@;

by BPreturns | 2013-02-01 17:40 | お出かけ(市内)


<< ZUMBA(ズンバ)      ライブカメラで雪確認! >>