人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

観葉植物の日光浴

なんとか無事に冬を越してくれた観葉植物たち。
今日は気温も上がって「春」になるというので ベランダに出してみた~
これで まだ1/4くらい^^;
このまま成長が続いたら 引っ越しせんと置き場が無い!?な状態。
100均で買ったミニ観葉が 現在腰の高さ以上だったりする(爆)
それはそれで困るけど・・・太陽に当たるグリーンって 見てるだけで気持ち良い^^v
観葉植物の日光浴_e0310873_9114068.jpg


ポトスにいたずらされたので 高い所へ移動させたら・・・・ また来た↓
観葉植物の日光浴_e0310873_10212521.jpg

なんかいたずらしようとしているな(ーー;
観葉植物の日光浴_e0310873_10222180.jpg


こういう時は「ぴっちょーん」って呼んでも 来ないから なんかやってるんだとわかるw

こないだは 植え替えたコンシンネ掘り起こして 肥料食ってて焦った。。。。

・・・・・KINGって 犬?
何者?

by BPreturns | 2013-04-04 18:00 | ヨーキーズ


<< 利楽(東温市)      珈琲蔵人 珈蔵 >>