人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 30日

友よ!おめでとう~

今日は久しぶりに会う同級生と梅の花でランチしてきた。
高校の時に仲良くしてた友人。
彼女とは いっぱい遊んだo(^_^)o

今年から大学生の息子がいるので 「どこ行ったの?」と聞けば 東大!@@;
はーっ 素敵(^O^)
東大生のお母さんになったんや〜
おめでとう!を連発(笑)

生まれた時から知ってる子が 東大に入るって なんか嬉しい〜‼︎

ちなみに梅の花は豆腐料理のお店でして・・・松山店には初めて行きました。
高級感あり 接客もすばらしく 大変良い感じのお店でした^^v
お料理も美味しくて 完食www
広いお庭が素敵(^O^)

掘りごたつの個室も多く 豆腐料理なので「肉ダメ・魚ダメ」も関係なく行けるし
お祝い事とか法事とか そういう集まりにも良さそう。
駐車場も ひろーい!!

今後 使えそうなお店だな・・・と。
空港にも近いしね~

友よ!おめでとう~_e0310873_20364093.jpg

友よ!おめでとう~_e0310873_20424519.jpg
友よ!おめでとう~_e0310873_20425471.jpg


by BPreturns | 2016-05-30 20:43 | 日常のつぶやき


<< 美容鍼灸      クレアトゥール(ネイル) >>