人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

楽しかった2泊3日

秀ちゃんはパパ大好きだから ママがいなくても大丈夫!と言ってたけど
帰省前は「本当に大丈夫なのか?」だった(笑)

しかーし!全然大丈夫だったw ものすごいパパっ子(笑)
うちの息子 イクメンちゃんとやってんだ…と感心するやら ビックリするやら。

朝 トイザらスでお誕生日プレゼントを買おうと思って 好きなの選ばせたら プラレールだった。
はやぶさっていう新幹線。
東京駅で 実物 見たことあるんかなぁ?
東北走ってるやつ⁉︎
楽しかった2泊3日_e0310873_11562738.jpg

楽しかった2泊3日_e0310873_11572334.jpg


そんなこんなの2泊3日でしたが
息子と秀ちゃん 空港まで送ってきました!
そろそろ羽田に着く頃かな…
楽しかった2泊3日_e0310873_1158375.jpg
楽しかった2泊3日_e0310873_11584034.jpg
楽しかった2泊3日_e0310873_11591967.jpg
楽しかった2泊3日_e0310873_120115.jpg
楽しかった2泊3日_e0310873_1203163.jpg

また来てね~❤

by BPreturns | 2016-08-15 18:52 | お出かけ(市内)


<< 生口島と大島(しまなみ海道)      西条市加茂川 >>