人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

しんじゅがお泊り

明日 岡山で「中国インター」のドッグショーがあるため リアンの実家のしこさんが我が家へ泊まりに来た。
明日 一緒に行くんだ~!
リアンの同胎が出るんだ~!

旅のお供は しんじゅ❤
リアンのおばさんです。ママと姉妹。

夜の集合写真。しこさん撮影
しんじゅがお泊り_e0310873_837521.jpg
しんじゅがお泊り_e0310873_8381076.jpg
しんじゅがお泊り_e0310873_8382260.jpg

素敵な記念写真だ〜❤️
…KING 自由人(爆)
しんじゅ 可愛い❤
リアンのおばさんだから なんか似てるんだけど 性格は全然違う(笑)
しんじゅがお泊り_e0310873_8391492.jpg

夜は道後温泉本館の1番高い席(個室)へ行こう思ってたら 満室で入れなかったので
2番目のお席で。
おせんべいとお茶が出ました。
因みに 1番高い席は 坊ちゃん団子とお茶だった‼︎
しんじゅがお泊り_e0310873_840119.jpg
しんじゅがお泊り_e0310873_8401454.jpg

又新殿 (ゆうしんでん) という皇室専用の部屋&浴室があるんだけれど そこの見学もした。
8月に京都とドバイの友達が来た時も見学したけど 案内係が違うと 言うことが若干違う。
また新しい知識が増えました(笑)

なんだかんだで あっという間に24時。
翌朝が早いから 急いで寝ました~(爆)
接待係のぶらたんは しこさんの布団でzzzzz
毎度毎度 誰か来たら 私の布団で寝ない彼(苦笑)

by BPreturns | 2016-10-15 23:33 | ヨーキーズ


<< 岡山 中国インターナショナルド...      早くて高いor遅くてタダ >>