人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

愛知日帰り

昨日は愛知まで日帰りしてきた。
以前JR乗り継ぎで日帰りした時 朝7時くらいに松山駅出発~滞在2時間~帰宅は23時すぎ。
かなりしんどかった。
今回は飛行機で空港から直行リムジンバス。
コレ正解(^^)v
4時間滞在できたし20時半には帰宅できた。

息子んちの第二子が20日に生まれたのです。
里帰り出産なので 愛知まで。

秀ちゃん 言葉が4つ繋がるようになってて よくお喋りして可愛かった~
「ママ ここ 病院 行ったよ」という感じw
最初 あちらのお母さんと松坂屋で待ち合わせしてたら 秀ちゃんレクサスに乗って登場(爆)
レクサスのカートって 絶対他所で見かけないんだけどwww
「ちゅー(秀)ちゃん レクチャチュ(レクサス) 乗る!」って喜んでる(^^)
愛知日帰り_e0310873_1845982.jpg


赤ちゃんは女の子♪ かわいい^^
お名前 まなちゃん❤ 
すやすや寝てて 病室でうるさく喋ってても全く起きない^^;さすが二番目?!
おかげで声が聞けなかったんだけど・・・・^^;
愛知日帰り_e0310873_1871475.jpg

愛知日帰り_e0310873_188039.jpg

愛知日帰り_e0310873_189383.jpg

毎年1人孫増える@@;これで3人!!

by BPreturns | 2016-11-23 18:00 | お出かけ(県外)


<< 早起きやめた?      セントレアの味仙! >>