人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 03日

ぐるめ亭

12連休のお務め終了㊗️

帰る前にステーキ食べる!って夫が言うから 空港近くのぐるめ亭に食べに行った。

食べ終わり 時計見たら14:21
「飛行機何時出発?」
「15:45やと思うけど…」
「え?確かめて無いの?」
つっこまれて ゴソゴソとeチケットを取り出し 確認する夫。
「ヤバイ 14:45や‼️」
「ハア?30分無いやん?」

急いで空港ターミナル前まで行き ANAカウンター近くでポイ捨て!
際どい時間なので 近くに路駐して 間に合うかどうかの連絡待ち。
預け荷物が無ければ大丈夫だけど 25キロのスーツケースがあるからね(^◇^;)
カウンターはUターンラッシュのはず!?

「行列長すぎて 乗れんかもしれん…無理っぽい」と泣きの電話が入る。
「割り込みしなよ!X線通してる係の人に あと15分しかないんです!って言えば?言えよ!
 並んでる人には すみません すみませんって言っとけばいいんだよ!」
「分かった。言ってみる・・・」

お陰さまで優先搭乗にて・・・発った(爆)

あゝ 頼りない… ちょい天然ではあるが こういう時にボケかまされると ホント情けない。
お願いだから無事に帰ってよー!
戻るんじゃないわよ!⬅︎ココ重要
ぐるめ亭_e0310873_13112767.jpg


by BPreturns | 2017-01-03 16:06 | お出かけ(市内)


<< 台湾ラーメン      太山寺 >>