人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)

昨年に続き 今年も四国インターナショナルドッグショーの会場はレオマ。
昔はアイテム愛媛だったり 徳島の吉野川河川敷公園だったりしたんだけれど
ここ数年は 香川のレオマが会場だな・・・
そういえば 高知で開催は 記憶にないかも?

リアンの同胎妹「べるじゅ」があと1勝♪
カード4枚でインターナショナルCH完成なので あと1枚!!
約1年前にJKCチャンピオン(国内CH)完成して その次のインターナショナルチャンピオンに向けて頑張ってる!
今回 ぜひぜひ勝ってほしいので 応援に~♪
もちろん オーナーのしこさんは前泊で我が家にお泊りですw

AM7:30 ぷちさんピックアップして3人+2ワンで出発!
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_1714095.jpg

暑い!暑い!気温26度だの27度だの・・・夏じゃん@@;
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17174657.jpg

四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17192543.jpg

四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17211983.jpg
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_172283.jpg

四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_1728978.jpg
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17283063.jpg

かなり感動して しこさんは泣き崩れ地べたにへたり込んでいたw
もちろん応援隊数名も みんなウルウル チョー感動♪
べるじゅ 本当におめでとう♪
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17325031.jpg

なぜだか私までお立ち台写真に写る流れになり・・・↑写真にも写ってるんだわw
あえてべるじゅだけ切り取ってみたwww
追っかけしてた記念に?ってことかなー。

見事 インターCHになったので 今後はペット道へ進むべるじゅ!?
しこさん レオマからべるじゅ連れて帰っちゃったよ^^;
ということで 我が家で記念撮影をば。
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17371864.jpg

四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17382226.jpg

四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17405590.jpg

べるじゅのカードを いかにも「オレの!」みたいに抱えてるリアン(笑)↓
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17415577.jpg


あとで考えれば これも ぴっちょんが見守っていてくれたおかげなのか?と。

べるじゅ!本当によかったね^^ おめでとう❤
よく頑張りましたー!!!!!
四国インターナショナルドッグショー(香川県:レオマ)_e0310873_17441055.jpg


by BPreturns | 2017-04-16 16:04 | お出かけ(県外)


<< 策士ぴっちょん      しんじゅがお泊り2回目 >>