人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 22日

温泉「利楽」

朝から どーしても露天風呂に入りたかったので 本日は「利楽」へ(笑)
寒いんだよー!
この温泉は露天風呂がめちゃデカイ!!
絶対すいてるハズ と思って行ってみたけど わりとお客さん多かった^^;
温泉「利楽」_e0310873_19385133.jpg

癒やし処で アカスリとリンパマッサージしようと思ったら予約いっぱい@@;

かなり待たなければ 空き時間が無い・・・とほほ。

五十肩って 背中が洗えませんからね(><)アカスリしたかったんですよ(T0T)


結果 妥協して 服を着たままやるマッサージに変更。こっちなら予約可能だった。

マッサージ てか 整体?だった^^;
腕ひねられ 肩回され 「イタッ」って声に出ること数回(苦笑)

途中 どーなるかと思ったけど 終わってみたら肩がめちゃラクになってる

痛いの我慢して良かった(笑)

ということで 遅いランチ食べて帰ろうーっと♪

温泉「利楽」_e0310873_19385679.jpg




by BPreturns | 2018-03-22 14:29 | お出かけ(県内)


<< 茶寮 慈現      雨続き >>