人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 16日

ぴっちょんの命日

今日はぴっちょんの命日。1年経つのが早すぎる・・・
友人からのお花ありがとう

ぴっちょんの命日_e0310873_22240418.jpg

そして 今日はぶらたん歯石取りの日。

全身麻酔だけに・・・
なんだかなぁ…他の日が良かったなぁ(^_^;)
気分的なもんなんだけど。

と思ってたら 訃報。
リアンのおじさん(?!)にあたるのかしら?
小さい身体で頑張ってた ぴゅあ(T_T)

アァ…(-_-;) ぴっちょんが迎えに行ったのかー?


4月16日と言う日は なんだか恐ろしいパワーを感じる日です。

リアンの妹べるじゅが昨年インターチャンピオンになった記念日でもあります。
吉報と訃報とが入り交じる 年に1番なにかの起きる日(-_-;)





by BPreturns | 2018-04-16 22:26 | ヨーキーズ


<< オオボケかました(><)      3等兵頑張る! >>