人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 22日

湯滝&湯ノ湖

日光で滝を3つ見た。
そのうちの1つ 湯滝

湯滝&湯ノ湖_e0310873_09144518.jpg
迫力満点で感動
湯滝&湯ノ湖_e0310873_09365382.jpg

湯滝の横に350段ほどの階段があり 上がると湯ノ湖が見えると「鮎の塩焼き」屋のおじさんが教えてくれた。

湯滝&湯ノ湖_e0310873_09142672.jpg
湯滝&湯ノ湖_e0310873_09133124.jpg
湯滝&湯ノ湖_e0310873_09155347.jpg

ヘロヘロになりながら やっと階段上がったー!と思ったら野生のサル@@;
デカイ

湯滝&湯ノ湖_e0310873_09122491.jpg
ビビって 大急ぎで階段下りた(笑)

高崎山とかの 飼育員がいる所だとサルがフリーになってても怖くないのに…
本当の野生のサルだと かなり怖かった(汗)


仕方なく 一旦車に戻り 車で湯ノ湖を見に行った(笑)

サルが出ても 車に逃げ込める と考えて^^;

湯滝&湯ノ湖_e0310873_09154137.jpg
湯滝&湯ノ湖_e0310873_09152257.jpg
腰まで浸かって釣りしてる人がいたから あまり深くないのかなぁ・・・?

他にも これから竿を出す人たちが数名いた。

サルが出るところで釣ってて 危なくないのでしょうか?(謎)

湯滝&湯ノ湖_e0310873_09150716.jpg
湯滝&湯ノ湖_e0310873_09153361.jpg



by BPreturns | 2018-06-22 12:30 | お出かけ(県外)


<< 華厳の滝      戦場ヶ原 >>