人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 18日

高知へ

西日本豪雨のせいで 愛媛から高知に行く高速道路の一部(大豊あたり)が崩壊したとニュースで見ていた。
しかーし 先日高速走った時 通行止めになってるという表示は出てなかった。
どーなってるんだろう?
ということで 高速走ってみることに。。。

なるほど。
上下線 別々に作られている道の 上り車線のみ崩落していたので 下り車線を対面通行で走れるようになっていた。
これなら通行止めにはならないわ・・・

ということで そのまま高知市内まで走行。
せっかくなので カツオのたたきが食べたい!と夫。

池澤本店を目指して来たら 17.18日休みだった(笑)鮮魚販売だけやってて 食事できない(^_^;)
高知へ_e0310873_20055868.jpg
とりあえず ひろめ市場へ・・・
めちゃ混みで 空席ナシ。
高知へ_e0310873_20091782.jpg
あきらめてアーケード街へ。
高知へ_e0310873_20134809.jpg
二十四万石にて食事
高知へ_e0310873_20145352.jpg
高知へ_e0310873_20212143.jpg
高知へ_e0310873_20180035.jpg
四万十の手長えび 美味しい❤
高知へ_e0310873_20173293.jpg
高知へ_e0310873_20222118.jpg
高知へ_e0310873_20061049.jpg
高知へ_e0310873_20075870.jpg
高知へ_e0310873_20072117.jpg
高知は何回行っても面白いwww










by BPreturns | 2018-08-18 19:57 | お出かけ(県外)


<< 鈴虫ってコワイ・・・      俺のフレンチ >>