人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 04日

息子&まなちゃんが来た~

息子がまなちゃん連れて帰省したので またまた空港へお迎え♪
ママがいなくて大丈夫なんだって^^;
今どきのパパたちって すごいね~
息子が小さい時 うちの夫なんか 絶対こんなの無理だった(ーー;
息子&まなちゃんが来た~_e0310873_17570167.jpg
夜は 息子が温泉に行きたいって言うので 夫と二人で飛鳥の湯へ行って
向かい側の居酒屋で風呂上がりのビール飲んで帰ってきた。
たまには父&息子で いいんじゃない?って感じ~~~
★しかしテメェら 飲みすぎだろ?っつーくらい飲むわ・・・遺伝か?(--;★
まなちゃんは 私と家のお風呂。
全く嫌がらない^^;
頭からシャワーも平気!!素晴らしいwww
息子&まなちゃんが来た~_e0310873_19140889.jpg



by BPreturns | 2019-02-04 22:50 | お出かけ(市内)


<< レオマワールド      夜の空港 >>