人気ブログランキング |

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

2019年 05月 03日 ( 2 )


2019年 05月 03日

高麗苑

夕飯は道後の高麗苑

e0310873_20481277.jpg
なんだかサインがたくさん〜 よくわかんないけど野球選手の多数。

e0310873_20483957.jpg
韓ドラ「ごめん愛してる」の関係者のもある…誰か知らんけど(笑) 韓流関係も数枚。

e0310873_20482222.jpg
e0310873_20481958.jpg
さておき 焼肉久しぶり~~~ 一人だと行かないもんね^^;
e0310873_20481522.jpg
e0310873_20482803.jpg
e0310873_20483010.jpg





by BPreturns | 2019-05-03 20:46 | お出かけ(市内) | Comments(0)
2019年 05月 03日

愛媛プロレス フジグラン重信にて

夫が 愛媛プロレス面白い!TVでよく見る!
って言うのだけれど 私は なんだそれ? なのでPCで検索してみたら…
なんと 今日イベントある@@;
フジグラン重信というショッピングモールで 無料のイベント
だったら見てみたい〜〜〜と 行ってきた(笑)
かなり爆笑!
ガチのプロレスというか プロレス漫才?コント?みたいな試合で めちゃくちゃ面白かった
ちゃんとレスラーの身体してて 鍛えてる人っぽいんだけど お笑い!? 
どーゆー団体なんだろ?愛媛プロレス 
また見たいな~
e0310873_20410104.jpg
e0310873_20405949.jpg
e0310873_20410412.jpg
e0310873_20410628.jpg



by BPreturns | 2019-05-03 13:37 | お出かけ(県内) | Comments(0)